こんにちはキラキラ
JasmineS Whiteのスエガラです音符


8月ももう終わりですねトロピカルカクテル
学生の皆さんは夏休みもおしまい笑い泣き
通常運転に慣れるまで無理せずマイペースで行きましょうグッ



先週の21,23日と、おうちカフェFIKAさんでイベントを開催させていただきましたコーヒー
21日はハーバリウム、23日はハーバリウムサシェを夏休み企画として開催しました音符


21日のハーバリウムブーケ2は、お子様も楽しめるようにとアクアリウムのミニフィギュアを使ったハーバリウムを作っていただきましたうお座
ミニフィギュアを使ったこのハーバリウム、ウエディングドレスロマンティックハーバリウムブーケ2と勝手に命名してますウインク





夏なので、涼しげな色使いの作品が多いですかね?
イメージがしっかりしているのか、大人よりもお子さんの方が作るのが早いですキラキラ
そしてこだわりがあって面白い目
なるほど〜概念にとらわれず真似してみようと思うことも多々あります!
とても楽しそうに作っていただけて嬉しかったですハートご参加いただきありがとうございました爆笑


23日は、シナリーるぴかさんパックの午後の部のイベントとして、ハーバリウムサシェとジェルシールを開催しましたコスモス



サシェは大人チームが作ってくださいました音符
お花モリモリ〜ブーケ1ステキですねぇラブ
サシェの中に花束花束を作るという、斬新なアイデアもありました目
イエローの明るいブーケが映えますねグッ

右側のリースのサシェは、作ってくださったお人柄にピッタリな、穏やかで華やかなイメージになりましたコスモス

今回はジェルシール作りにお子様がいらしたので、ソラフラワーにお好きなシナリーさんのパルファンを香らせて頂くことにしました香水
パルファンは、アロマオイルを調香師さんがブレンドしたスプレーで、ステキな香りと効能も得られる優れものですハート

ジェルシールは…写真撮り忘れましたが、全部ゴールドの作品や、お母さんとの共同作品などなど、個性爆発の作品がたくさんできてました爆笑

ご参加いただき、ありがとうございました😊
今年の夏のいい思い出ができましたキラキラ



リボン今後の予定リボン

9/ 6(金)    ブーケ2ハーバリウム

                おうちカフェFIKA 10:00〜14:00


9/24(火)予定   ブーケ1フローラルアロマフレーム

                  おうちカフェFIKA


9/26(木)    パーハンドトリートメント

                 香水アロマ練り香水

                  ポイント特典ゲットされた方へキラキラ

                  お祝いスペシャルデー




クローバー出張ワークショップ承りますアップお気軽にお問い合わせくださいねハート

お子様向けにもぜひキラキラ



LINE@やってます❣️友達登録おねがいしますキラキラ

イベントに参加してくださるとポイントが貯まる、ショップカード付きです流れ星



友だち追加