6月12日ジャスミンの誕生日・ウチの子記念日 | ジャスミンと一緒に

ジャスミンと一緒に

保護犬ジャスミンとの日々、
癌治療のこと、
大好きなドラマのこと、
思ったことなど。

 

 

 

昨日はジャスミンの誕生日、

ウチの子記念日でした。

 

 

2014年6月12日に正式譲渡。

それから5年弱

愛し愛され共に過ごしました。

 

 

 

 

元気な頃...

(ゾニサミドを服用していない頃)は

いつもこんな笑顔を見せてくれていました。

 

 

 

 

お誕生日ということで

元気な頃に好きで食べていた

お芋さんを準備。

 

牛乳もね。

 

 

 

 

 

 

ジャスミンの匂いが残るふわふわベッドは

いつもココに。

 

 

 

 

 

メモリアルペンダントはココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そしてドコノコのお友達が

お花を送ってくれ

じゃっこの場所がいつもより

華やかになりました。

とても嬉しかったです。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ミディアム(霊媒)として

光の世界へ旅立った魂の声を届けてくれる

藤村紫暁さんに会ってきました。

 

 

ジャスミンは

昨日お誕生日をお祝いしたこと

ドコノコのみんなも祝ってくれたことが

嬉しかったようで。

 

 

藤村紫暁さんは

アニマルコミュニケーターなどではなく

本物のミディアムとして

全国でセッションをされている方。

 

 

ジャスミンがクルクル回っていたようで

「ジャスミンちゃんはメリーゴーランド?

回るものが好きなのかな???

回っているんですよ」と藤村さん。

 

「ポメとか小型犬の特徴でもあるのですが

例えばゴハン前とか散歩前とか

嬉しい時にクルクル回るんですよ」と私。

 

「なるほど、なるほど〜」

「喜んでいるんだね〜」

なんてやり取りがあったりして

ホッコリしました。

 

 

男の子のよう!

(そうそうマーキングする子だったし

女子だけど割と男の子風の服とか

ハーネス使ってたし笑)

 

お姫様!

(なぜこのワードを知ってる!?

ドコノコではまさに姫様キャラ笑)

 

聡明!

(私の言うこと

全部理解してたもんなあ)

 

 

↑↑↑

こんなワードも

藤村さんの口から出てきて

面白かった。

 

 

ジャスミンは

華やかになった自分の場所のイメージも

藤村さんに送っていたみたい。

 

 

いろいろ聞けて

ジャスミンは今

なに不自由なく過ごし

私と一緒にお出かけしたりしてることを

楽しんでくれていることなどがわかり

とても安心しました照れ

 

 

 

さあ、次は旅の準備だ。

じゃっこも一緒に行けること

楽しみにしているようです。