2024年3月10日


18:00 頃に魚座新月を迎えます🌑


✶ボイドタイム  3/11 4:47~9:20







魚座新月
〜月のメッセージ〜

一つのサイクルを終えて新たな
サイクルへ向かうタイミング。
夢や理想をひろげながら次へ
向かうための調整をしましょう。

何を手放し、何を始めたいか、
自分自身に問いかけてください。
大切に歩みたいことは何なのか
直感を信じて進めることです。

周囲との関係によって学びと、
成長が出来るときでもあります。
あるがままの自分や、相手の考え
も柔軟に受け入れましょう。

優しさや思いやりは、人間関係
をより良く深めてくれます。
日常を喜びで満たして、理想の
実現を引き寄せましょう✦.°




目次

  • 魚座のキーワード
  • 魚座のタロットカード
  • 新月のワークについて
  • おすすめ


 

魚座のキーワード


⚜️エネルギーの循環・浄化

⚜️理想を広げる

⚜️人を癒し、愛情を与える

⚜️イメージ力を高める

⚜️芸術的な才能を開花させる

⚜️見えない世界からメッセージを受け取る



ゆめみる宝石星座(Sign):魚座

ゆめみる宝石支配星(Ruler):海王星(木星)

ゆめみる宝石四元素(Element):

ゆめみる宝石3区分(Quality):柔軟宮

ゆめみる宝石2区分(Polarity):女性宮(陰)

ゆめみる宝石星座のタロット:XⅧ. THE MOON./月

ゆめみる宝石星座のキーワード:believe/私は信じる


直感・共感・繊細・感受性・神秘的

奉仕・無償の愛優しさ・思いやり・

癒し・ヒーリング・浄化・手放す・

受け入れる想像力・イメージ・夢・

幻想・理想・目に見えない世界

スピリチュアル・海・水・香水・アロマ・

お酒・芸術・絵画・音楽・ダンス・写真・

リンパ・くるぶし・足先・足の裏



 

魚座のタロットカード


タロットの大アルカナでは、魚座

XⅧ. THE MOON./月のカードです🌛





XVIII. THE MOON./月 (ウェイト版)

「月」は、日々満ち欠けを繰り返して

月の形が日々移り変わるように、

心の揺れ動く不安な感情を表しています。


常に揺れ動く感情は、

魚座の持つ、繊細な心の不安定な

気持ちの状況を表しています。


魚座は、感受性豊かで共感力が高く

とても繊細で傷つきやすいのです。


他人のことも自分のことのように考える

とても優しく人を癒すことのできる

大きな愛情の持ち主でもあり

暗闇を照らす「月」のような

暖かい心の星座なのですピンク薔薇



 

新月のワークについて

新月は、種まき育てるパワーが高まるときですキラキラ

新しいことを始めたり、叶えたいことを願うのに

最高のタイミングだといわれていますスター

毎月新月の日に、自分はこうなりたいと願い事を

書くことは、自分の心と向き合う習慣にもなり

願いが潜在意識へと植え付けられ、より願いが

叶いやすくなるとされています流れ星



ゆめみる宝石願い事の数は、2コ以上・10コまで

ノートや紙に書きましょうメモ



ゆめみる宝石願い事のテーマは星座のキーワードに

合うものがより叶いやすいです乙女のトキメキ



ゆめみる宝石書き方は、『…ますように』という

願い事の形式ではなく、

その願いが叶ったことを前提として

アファメーション形式で書きましょうメモ

『...なりますびっくりマークという、

宣言する形で書きましょう。



ゆめみる宝石注意としてはボイドタイムの時間帯は避け注意

新月を迎えてから8時間以内が最もパワーが高く、

できれば10時間以内までに書くことが理想的です、

難しい場合は、24時間以内に書くと良いでしょうメモ

新月のパワーで、自分が満たされていることを

感じながら願い事を書くと効果が高まりますふんわり風船星



ゆめみる宝石月には周期のサイクルがありますので、

サイクルを上手につかい、新月に願い事を

書いたら次は満月に感謝を書きましょう

両方とも、書くことが大切ですオーナメント



ゆめみる宝石書き終えたら願い事を書いたノートや紙は、

引き出しなどにしまってあとは何もしなくてOKです。


月の力に委ねて、願い事に執着せずに

軽やかな気持ちで過ごしましょう。

良いタイミングで忘れた頃に叶う

ことが多いいようですクローバー


願いが叶いやすい人は、夢を信じること

夢を叶えようとしている自分自身を信じ、

願いに執着せず前向きでいること

が願いを叶える効果を高めています。


『どうせ叶うわけない』『私には〇〇できない』

など無い』ものにフォーカスすると

自己肯定感が下がり、

願いを引き寄せにくくしてしまいます。


ある』ほうにフォーカス

『できる!』『叶えられる!』

『私はできるから大丈夫!』と、

前向きにとらえることで

願い事を引き寄せやすくしていけます虹




 

おすすめ

   【おすすめ】
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • ムーンチャイルド タロット シャドウワーク


 【YouTube】ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード 



 

 




 









新月や満月の日にオススメですニコニコ飛び出すハート




皆様、最後まで読んでくださり

いつもありがとうございますお願いラブラブ




気に入っていただけましたらイイネ
フォローをよろしくお願いいたしますハート








その他、InstagramやThreads、Xなども

是非見に来てくださいピンク薔薇