不思議な夢のメッセージおすましペガサス



2022.2.22


私の尊敬する占い師の先生と


(今はお亡くなりになられています)


で会いました昇天ふとん1ふとん3





先生と私は、たわいもない話しをしながら


2人でまっすぐな道を歩いています走る人


話をしながら駐車場に向かい


次は車に乗り先生の運転で


まっすぐな道を走っていると…車





先生が逆の車線を走り出したのです


私は、『先生!危ない注意です!』


と言ってハンドルに手を伸ばし


戻そうとしたら先生が『いいのよ!』


『いいから!これで!プンプンと言うのです!


↑※これは現実の世界ではダメです☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

あくまでも夢の世界の話しなのでご理解ください🙇‍♀️


ここで私が『危ない注意危ない注意ガーン


慌ててしまったので目がさめてしまったのですが



あの夢のメッセージは


何だったのか考えた結果、


その夢から感じた私の直感で


先生が伝えたかったことは昇天





『人生の生き方とは、一本の道だけではなく


人とは違う道、生き方がそれぞれにあり


一つの道や生き方だけが全てではない。


みんな一人一人、様々な生き方がある


自分は周りと違うとか思はなくていい


自分に誇りを持ち、信じる道を進みなさい!』





というメッセージを伝えに


来てくれたのだと感じとりましたおすましペガサス


不思議な夢だったけど


メッセージがおりてきた時は


モヤモヤがとれてスッキリしましたにっこり


良い気づきとなり良かったですニコニコ


このメッセージを皆様にもシェアできればと


思い今回お話しさせていただきました。


皆様にも、もし何かの気づきやヒントと


なりましたら幸いです🌼*゚




皆様、最後まで読んでくださり


ありがとうございましたお願いラブラブ




ᎫꭿꮪꮇꭵNꭼ'ꮪ ℝ𝕠𝕠𝕞☪︎*。꙳🕌では


占いを通して、気づきやヒントを皆様にも

お伝えできればと思っておりますふたご座クローバー


このブログでも、私の日々の気づきや、

お知らせなどを配信していきますので

是非ともブログのイイネフォロー

よろしくお願いいたしますハート
 


ゆめみる宝石InstagramやTwitter、TikTokなどでも

占いリーディングの配信もしていますのでそちらも

イイネフォローをよろしくお願いいたしますふんわりリボン




ᎫꭿꮪꮇꭵNꭼ'ꮪ ℝ𝕠𝕠𝕞☪︎*。꙳🕌 ☜Webサイト

↓↓↓





またこちらも是非見に来てくださいピンク薔薇


お待ちしておりますピンクハート