Welcome🌼*゚   Nice to meet you🧚‍♀️


皆様はじめましてふたご座ピンク薔薇


Jasmine's Room のブログへお越しいただき、


ありがとうございますお願いラブラブ




Jasmineを皆様に知っていただきたく、

プロフィールのご紹介をさせていただきますおとめ座

(※より詳しく修正しました。)





【プロフィール】

名前 : Jasmine 【ジャスミン】

職業 : 占い師

血液型 : A

性別 : 女性

好きなカラー : 
ゴールド・パープルピンク・ワインレッド

好きなもの : 
天然石宝石紫
タロットなどのカードデッキトランプハート
ハーブティー☕️🍃
猫🐈‍⬛ ⋆ 犬🐕 ͗ ͗
月🌙と太陽🌞
🌊海を眺めること🏝
音楽を聴くこと🎧♪
ハンドメイドピンク薔薇
Barbieドール女の子




【私にとっての占い】


私は、過去困難な状況を色々経験し
一人で沢山の悩みを抱え込み
孤独で辛く苦しい時期がありました。 

離婚も経験しました。
結婚していたとき子供にも恵まれず
不妊治療の末、待ち望んでいた赤ちゃんも
子宮外妊娠で失うという悲しみも経験しました。


仕事は、お店を経営していて毎日忙しく睡眠も
あまり取れなく働き詰めでした。

体に無理をしてしまった為、体調も崩し
ある日限界を超えてしまって最終的には
心身ともに余裕や気力もなくなってしまい…

様々なことのバランスが悪くなりはじめました。
仕事とプライベートのバランスや、
人との関わりのバランス、
食生活や時間のバランス、
様々なバランスが崩れるのです。

そうなると、人間はよい状態が保てません。
色々なことが上手く行かなくなるのです。
そして悪循環のループに入ってしまい、
思考までネガティブになってしまったりと
どんどん良くない方向へと…。

それを切り替える事ができたのが、

思考のブロックの手放しや、
引き寄せの法則、宇宙の法則、タロット、
占星術など…の学びを通しての気づきでした。


まずは、本当に自分に必要なものと、
そうでないものを分けて一旦手放しをするのです。

 
それまでの私は、全てを完璧にやらないと
いけないと頑張り過ぎていました。
全部をひとりで完璧にこなすには限界もある。
もう自分にふさわしくないものまで
手放せずにいたのです。
そして思考も沢山のブロックだらけでした。

全てを一人で抱え込んで
手放せずに自分で自分を苦しめていては
よくありませんよね。

自分にとって1つ大きなものを思い切って
手放すことができたら、それから
どんどん手放しが楽になるのです。

否定的だったマインドも外すことが出来ると
思考パターンが肯定的なものへと変わり、
様々な気づきがあって、悩んでいた状況から
スッと楽に解放されていきました。

手放すことができると次は、
心の余裕にもキャパシティにも、
スペースが空くので、どんどん新しいものが
入ってこれるのです。
それが、私の次のステージへの
切り替わりとなったのです。

そして様々なことを学び、
自分の、今世での魂の目的や課題、
過去世から引き継いでいるカルマなどを知り、
起きていた状況なども腑に落ちることもでき
今後の使命やこれからどう進むべきかなど
を知ることができたのです流れ星

そして自分の夢を叶えるために、
引き寄せの法則キラキラ願望実現キラキラ

これまでの人生が一変し、
願いを引き寄せることが出来るようになり

明るく楽しく過ごせるように好転して行きました🌼
否定的なマインドが良くない現実を引き寄せて
しまっていたことにも気づかされました。

地に足の着いた新たな未来へ
前を向いてスタートさせることができたのは
沢山の気づきをくれた占いなどの学びの
おかげでもありましたピンク薔薇

勇気や希望にも繋がるこの占いなどを通して、
気づきやヒントを皆様にも
お伝えできればと思っておりますクローバー






良かったよ♡と思っていただけましたら
ブログのイイネやフォローを
よろしくお願いいたしますハート
 



ゆめみる宝石InstagramやX、YouTube、TikTokなどでも
占いリーディングの配信もしていますのでそちらも
イイネ・フォローをよろしくお願いいたしますふんわりリボン


この次は、

アップ
こちらも是非見に来てくださいピンク薔薇

お待ちしておりますピンクハート