好きなんです♡ | ゆみっこぐらしᕱ⑅ᕱ♥

ゆみっこぐらしᕱ⑅ᕱ♥

http://blog.goo.ne.jp/jasminerose0716

でGooブログもしてます☆
広島県出身41歳✨
愛知県在住
HITひろしま観光大使



20代から買ってるDHC✨


好きなんです愛


DHCのクレジットカード作ってたほどオエー


ただ30になる頃にホルモンバランスが気になってプエラリアミリフィカを6袋位買って。


その後子宮筋腫で開腹手術をすることになりました大泣き
今でもプエラリアミリフィカ売ってます。
今でも原因はこのサプリだったと思う。


それで数年DHCを避けてたんですが、まあいっかとまた買ってます!
もちろんプエラリアミリフィカは買ってないですよおやすみ

DHCのグロスとかつけて褒められた事もあるしサプリを飲んでヨシって気合いが入ったこともあったし。
良い事もわるかったことも自分の判断だったと思う。

あと酸化チタンの添加物も良くないって聞きますよね不満

DHCは結構使ってるらしい。


コールドアウトっていうサプリはコロナの時代に重宝するし(免疫力アップ)これにも酸化チタン入ってますがたまにならね立ち上がる


カゼの時は漢方と南天のど飴とコールドアウトで治します!

好きだからこそわるいとこも目につくけど
でもずっと好きなんですよー笑笑


アゲ記事でも下げ記事でもなく好きなDHCのこと書きましたスタースター


今回のオールインワンは忙しい朝用花
夜はワンバイコーセーと資生堂と色々使っているのでそれで良いかなーと。
夫のお母さんからお年玉頂いちゃったので✨ラブ

あと眉間のシワも気になるのでレチノール目がハート
まずは悩みを減らしていかんとなー笑