ワールド☆ | ゆみっこぐらしᕱ⑅ᕱ♥

ゆみっこぐらしᕱ⑅ᕱ♥

http://blog.goo.ne.jp/jasminerose0716

でGooブログもしてます☆
広島県出身41歳✨
愛知県在住
HITひろしま観光大使

ワールドが好き♡な事は前のブログにも書いたのですが!



ピックの申請してワールドも載せて良いみたいなのでー♡



私ファッションは好きですが

ブランド志向はなく色デザイン重視。 

高校生はギャルでしたおねがい


からの素材にこだわったり…


今は40代、若い子からオシャレだから買い物連れてって下さい!と頼まれたこともある〜ウインク




でも身長は153センチです♬

顔は小さいねーと言われます爆笑

たぶんウェーブタイプのブルベです。

自己診断です☆




せっかくだからワールドのピック載せてみよラブWORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 




うーん。

ピックのやり方わからん。



↑私は色、という色が大好きというかカラーパターンの紙とかずっと眺められるほど色が好きです。

色が好みでないと物を買えません…

家族もいるのでかなり妥協はしてますチューチュー




私ならこのニットなら下は明るいグレーか白を合わせる☆

明るいグレーのスカートやパンツに白いローファーとか♡

マネキンだと黒や暗いグレーを合わせてありそうだねチュー

春なら下を明るいベージュを合わせるなー☆

そして白い靴。