次の朝・・6時ころに 目が覚めて
私は・・ぐっすり・・眠れていました。
友達は 眠れなかったようです。
最上階の レストランで
朝食バイキングへ・・
朝日が顔を出して来る時で・・ソウルタワーが綺麗でした。
朝日を浴びて 朝食 キムチとサラダとフルーツ アップルジュース 紅茶
シリアルと豆乳 また スイカ(甘くて美味しかったので~) ヨーグルト
お腹いっぱいに 食べて
支度をして・・
ホテルの玄関へ出ると・・模範タクシーが待っていました。
マロニエ公園へ行きたい・・と 頼みました。
タクシーのおじさんは、 日本にも よく来ているらしく・・日本語が話せる方だったので
とっても安心して お願いできました。
と・・言うよりも 友達みたいな運転手さんでしたよ~~
すっかり 仲良くなってしまいました。
指定金額で 色々 観光案内してくださることに なりました。
マロニエ公園 の サンヒョクがいたベンチ 私たちが乗っていたタクシーも写っています。
裸だった木には・・葉っぱが たくさん。。
カンをかっこよく~蹴った野外ステージ
これから先は タクシーのヂェンさん コースです。
しかも・・写真を撮ってくださったので ほとんど 二人の入った写真ばかりです。
『宮』 の チェギョンのお家
中央高校
北村韓屋村
本当に楽しい 運転手さんで よかったのですが・・・
カメラも二人分 ずーっと持ったままで・・モデルばかりさせられて・・・
もう・・いいのに~というくらいでした~
最後に 韓流グッズ屋さんで・・少し(というか・・沢山・・・)John-Hoonのものを買って
新大久保と同じだったかな?
次の場所へ移動しました。
まだまだ 長いので またつづく・・・







