昨日は・・金曜日でしたけど・・・
私の中では・・・すでに土曜日みたい・・・でした(@_@)
この曜日のズレはどうしたらいいの~~?
・・・と思っていましたけど~~
今日は正常に戻り・・土曜日でした(;^_^A
![]()
昨日の午後は・・お友達と 約束をしていたので お茶してきました。
長男が幼稚園から~小学校の時に仲良しだった 女の子のお母さんです。
韓国大好きなので~!
韓国旅行も何回も行っていて・・韓国語の勉強もしているんです~~!
ソン・スンホン SE7EN と・・チソンさんの大ファンです!
チソンさんが・・兵役へ行っている間も 待っていたので・・
気持ちがとても解ると言ってくれました~~![]()
SE7ENもアメリカに行っていて・・・
2年間逢えてないので・・兵役に行っているのと 同じだと言っていましたよ~。
私がジョンフンのことで・・・とっても寂しい思いをしていたので・・・
いっぱい~~励ましてくれました!
100日休暇というのも あるので・・・夏かな~~![]()
その時に ジョンフンの顔が見られるのかな~と秘かに・・・
楽しみにして いたいですね~。![]()
お友達との 話は 止まらなくて 本当に楽しかったです!
同じ気持ちが・・・わかるって嬉しいですよね~~
アメブロでも・・みなさんと 同じ想いで ジョンフンのことを
お話できるのが~~毎日の楽しみですよ~~~![]()
これからも~~
沢山お話してくださいね![]()
サンサシア
花言葉・・包容力
ジョンフン・・・やっぱり 逢いたいな・・・
ずーっと おうえんするよ~~
その・・・「ずーっと 」 の「ず」の点々が うさぎ・・・だったのが~~о(ж>▽<)y ☆
John-Hoon様からお借りしました・・
ジョンフン ずーっと 好き
明日はお天気回復しますね^^
良い日曜日で~~


