浜松ラウンドバッグレッスン | 広島市中区 Le ´Jasmin ~ ル´ジャスミン ~

広島市中区 Le ´Jasmin ~ ル´ジャスミン ~

◇APJタッセル&フレンチ・メゾン・デコール&お茶箱・桐箱&レザー小物&デコナージュ&coquette.715ワイヤーバッグ◇
広島駅・八丁堀より徒歩7分圏内のサロンです
少人数制*アロマ香るレッスンを
お楽しみ頂いております♡


広島市中区
広島駅徒歩7分
エレガント女子のお稽古サロン
 
 
 
 
Le'Jasmin
ル'ジャスミンです
 
 


浜松レッスンの作品ご紹介いたします


salon loveli
akina先生から
レッスンのご依頼をいただき❤︎ました。







akina先生のラウンドバッグ

 編み物初心者さんの先生‼︎
素晴らしく頑張ってくださいましたー

整列編み

時間をかけて…
大変だったと思います


仕上がったバッグに❤︎私も感激しました〜


今回は
coquette.715
ラウンドバッグのレッスン


フリーレッスンでご参加
akina先生のメンバーさま❤︎
サファイアカラーは、私も愛用中です〜





ホログレイカラー
キラキラして
大人エレガントな雰囲気です!

@cocohana1963 
Y's factoryさん



ゴールドのラウンドバッグ
仕上げが少し宿題になってしまいました
rurikoさん!

実は、他にも沢山頑張ってレッスンして下さって

自宅で仕上がったお写真❤︎
いただきました!





Ring Ring
ブラッシュアップレッスンでご参加

@sasaf.d
紗咲Sasaさん

素敵な作品、沢山作られています!



2レッスンのご依頼でしたが…

coquette.715の講師の皆さま


素晴らしいです〜

皆さま❤︎
ハンドメイドのつくる楽しみを
持っていらっしゃる!
素敵な講師さまです〜〜❤︎

今回
ラウンドバッグ以外にも
作品が仕上がっております!

また、折々。。。ご紹介いたします









ル'ジャスミン

こちらclick
友だち追加
 
 
 
 
お友達登録お願いいたします
 インスタ↑click 
j{D451F51F-AF8E-4665-ACB5-321D9221737C}