プール克服大作戦 その3 | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

先日買った プール克服大作戦の、この黄緑の最終秘密兵器!

{952FE0D7-6FC3-4BBA-A59F-659CDA873855:01}

自宅のプールが温水になる!!
お風呂のシャワーにつなげる温水対応ホースリールです(≧∇≦)

自宅お風呂のシャワーヘッドを外してこのホースリールにつなぐだけ^_^

ホースの長さは10mプラス延長4mが付いているので楽々庭にも届いたよ^ ^



何より、プールにお湯を沸かして運ぶ手間もなく、ピピっと温度調節した温度そのままをプールに入れれるからも~すぐに快適!!


うちのりーは冷たいお水が苦手。

手は大丈夫なんだけど、水浴びはまだ無理みたい。

ちょっと高めの32度にしたら、最初からすんなり笑顔で入ってくれました。


水着濡れるのも、プールに座るのも慣れる数分が必要だけどよかった~!
冷え過ぎにも注意してあげれるしね。

プールでスーパーボールすくいや、おままごとをしました。

{285C88DE-B11B-4CE3-B81E-2F8D31A9D16D:01}



{F87DFACA-6E5F-4605-88DF-29ACD10B073E:01}



だいぶ遊んで涼しく感じたから、もう上がろうか、と言うと初めて、

『もっと遊びたい~。・゜・(ノД`)・゜・。』

って泣きましたΣ(・□・;)

プールで遊びたいと泣くなんて!!!う、嬉しい!!


ありがとう!アイリスオーヤマさん!!
ありがとう!手軽な温水ホースリール!!
なんて素晴らしい商品!!


冬の窓のお掃除も、洗濯槽のお掃除にも役立ちそうです。



今月はホテル三日月のスパも行くからまたプール遊びして慣れておこうね!