IKEAのままごとキッチンを真っ白に塗りました | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

あけましておめでとうございます。


先日、我が娘 りーが

二歳の誕生日を迎えました。


児童館や幼稚園に遊びに行くと

必ず ままごとのお料理をするので

ままごとキッチンをあげたくて✨



ただ、希望は真っ白なキッチン(←私の希望)。


おもちゃがカラフルなので

大きい家具は白で抑えたい!



でもなかなか真っ白でスッキリな


ままごとキッチンが無く

IKEAのままごとキッチンを白く塗れたらなー、とため息。


そういうの全くやったことないんです。


がΣ(゚д゚)


素敵に白く塗られたブロガーさんに

出会ってしまいました(≧∇≦)!!!


思い切って伺ったところ、

ご丁寧にご教授いただき


なんとか、素人の我が家でも

真っ白ままごとキッチンにすることができました!

ありがとうございました!!


こちらがりーにプレゼントしたキッチン✨

{03593757-FF98-4E7F-8F6D-6065A1FED546:01}




白、いい!!(≧∇≦)


元はこちらです。


{C5BBCA4F-10C2-4015-BB38-19A113BDFA47:01}

これもナチュラルで素敵✨

ナチュラルが合う部屋にしとけばよかった。。。



おままごとの塩コショウ入れは、

私とお揃い、IKEAのものです。


ご飯の時、パパの料理に

塩や味の素をかけてあげるのが

大好きなりーちゃんに、

中にビーズを入れて接着しました。


シャカシャカする姿もいっちょまえ。


キッチンツールも、

本物に近い方が年齢が上がっても遊ぶと聞いて

IKEAでそろえました。


ままごとキッチン、

大喜びで遊んでくれてます。

{57A4440E-4C3D-48B6-B5D3-ED4E7AC77F96:01}



それを見るのが幸せです。



今年はもう少しブログ頑張って

子育ての日々を残したいです。



皆さんに良い一年になりますように。