ガラス飛散防止シートで安全対策 | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

photo:01



貼らなきゃと思いつつ

なかなかできなかったけど

昨日まとめてお昼寝してくれたので

いざ!


テレビ画面のミニーちゃんやムテキチや

しまじろうに向かって

おもちゃを持ってテレビ台へ

夢中でヨチヨチ行ってしまうので。。

photo:03




分かりづらいけど

カットしたフィルムとガラスに霧吹きし

空気を専用ヘラで抜いていきます。

photo:02



{(-_-)}

あーっ!

シワになっちゃいました!


と二回やり直して

なんとか起きる前にできた。。。


こういう正確に測るとか丁寧に貼るとか

すっごく苦手!


でも大怪我するよりはいいね。


うちのテレビ台の色と形に合いそうな

コーナーガードも届いたし^_^


もう少ししたら

もっと伸び伸び、

リビングでも遊ばせてあげれそうです。