IKEA オシャレなランドリーバッグを組み立てました | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

洗濯前の洗濯物。
今までスリーコインズの
丸いランドリーバッグに
とりあえずで入れていましたが
来客時に中身が見えるのもなーと思い。

IKEAのGRUNDTAという黒の
ランドリーバッグ を組み立ててみました。

{D0850EAB-C497-4BCB-A644-F8F0DE008539:01}


キャスター付き, ステンレススチール, 


¥ 2,990

うん。クールでかっこいいです。

ステンレスの穴さえ間違えなければ

すぐできます

私は3回やり直しました。。。


深さもあるのでたくさん入りそう。

子供って洗濯物多いですよね。

{373BC9B0-B70A-4A2B-955E-E79CB2FBB973:01}



チャック付も嬉しいです。

設置場所は洗面所のオープン棚の1番下。


麦わら帽子、

庭掃除の日除け様でここにあります(笑)

{37DDBBF2-B603-4ABE-8DFA-CD1DD0973BF0:01}



扉が無いのでカーテンで目隠しです。

{9ED05DBE-4005-412E-A06C-4DA760D34028:01}



以前のランドリーバッグは円形で

カーテンから半分はみ出てたので

とてもスッキリしました。


でも、洗剤置き場所は

変更しないといけません。


もっとりーちゃんに安全で

素敵インテリアを目指したいです。