ハッピーセットのトミカDVD | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

女の子のりーちゃんですが、

トミカのハッピーセットにしてみました。

今日まで先着でDVDももらえます。

トミカはパトカーで、楽しそうに光らせ走らせてました。


で、おまけのDVDがこれまたすごい!

次々紹介される新車と働く車。


りーちゃんは、くまもんカーとしまじろうカーだけに反応して、

パトカーを走らせていなくなりました。


働く車は合体すると音が出たり、


しまったバケツには

滑り台みたいなのがついていて、

扉を開けると車が走り出してきたり。

プラレールの紹介まであって、

本当に良くできてました。

トミカ、初めてまじまじと見ました。

ハッピーセットについてくるこれ、

販促効果絶大でしょうね。

ちょっと分かる年齢の男の子なら

いろいろ欲しくなること間違いなし。



よく、子育てサロンで

男の子はトミカやプラレールを走らせてるけど、

夢中になるのわかりますね。

パパも欲しくなってました(笑)


ハッピーセットの女の子バージョンは

こえだちゃんと木のおうちシリーズです。

うちは、お友達につられてトミカにしたけど

良かった気がしました(笑)