こんにちは!

 

アラフォー独女、崖っぷちジャスミンです!

 

今年の誕生日(12月15日)までに

 

運命の人アラジン君に出会うと決めました

 

(誕生日まであと222日)

 

 

 

 

 

昨日は深夜まで

 

元カレさんと恋バナしてました

 

昔の彼女の話とか爆

 

楽しかったなぁ♡

 

 

 

えっ?ジャスミンさん、今なんて?

 

元カレと恋バナだぁ?

 

 

 

そうなんです

 

しかもこの元カレさん

 

何を隠そう

 

わたしをコテンパンにフッたヤツです爆

 

 

 

 

でも今は楽しくお友達しています

 

残念ながら

 

未練も復縁感情も一切ありません

 

基本、嫌いなヤツなので爆

 

 

 

 

 

でもこの嫌いというのにはワケがあって

 

 

 

 

元カレさんは見事にわたしの鏡なんです

 

 

しかもブラックのほうを映す鏡

 

みたくない自分

 

恥ずかしい自分

 

ダメダメすぎる自分

 

これまで生きてきた年数分

(40ん年爆)

 

封印してた闇のほうの自分を

 

ヤツはどんどん映してくる

 

本当にムカつくほど丁寧に

 

 

 

鏡を見るたび、ため息しか出ない

うぅぅぅぅ、泣けるぜベイビー

 

 

 

それが原因で

 

わたしが自爆して

 

コテンパンにフラれる結果になったのです

 

そして奈落の底にあっああ~~~

(ターザン風)

 

 

 

 

でも、この鏡

 

 

見つめたら見つめただけ

 

応えてくれるんですよ

 

 

 

あ、わたしが映ってる!!

 

 

 

って気づくと

 

元カレさんの態度が

 

 

 

豹変そして急変します爆

 

 

 

急にやさしくなったりするわけです

 

突然ねぎらってくれたりするわけです

 

 

 

 

そして

 

もうこの世では

 

2度と会えないと思っていたヤツから

 

いきなり連絡がきたりするわけです

 

お友達になれちゃったりするわけです

 

 

だから

 

もし外側で望まない現実が起きたとき

 

 

それは鏡よ鏡~♪

 

 

怖がらずに

 

恐れずに

 

鏡をのぞいてみる

 

 

 

 

きっとそこには

 

あなたの中のタカラモノが見えるはず

 

これって実は

 

超ブラックなお宝探しなのだ(^^)v

 

 

 

だって昔から

 

鏡よ鏡~

 

っていうでしょ?

 

 

鏡よ鏡よ鏡さぁ~ん

 

世界一美しいのはだ~れ?

 

・・・

 

白雪姫ではありませんよ

 

あなたですからねっ!!

 

あなたしかいないのです

 

 

 

そしていつか

 

そのままのあなたが映っても

 

鏡にニッコリできる日が来ますから♪

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

あれ?

 

わたしなんかいいこと言ってません?

 

それではまた♡