ランドセルかリュックか問題② | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

ランドセルについてたくさんコメント頂き、ものすごく参考になりました!そして、こんなにブログ見ててくれる人がいたことに感動してます🥹💗


教えてもらった中で気になったもの、いくつかあげていきます!


①ニューランド

Nuland

軽量で可愛い!

ただ、予算的に合わなそうかなぁ。


②ダイワホーサン

これ、機能も価格もすごくいいかも!

有力候補です!


③モンベルのわんパック

モンベル わんパック

シンプルだし、モンベルなら強そう。

カラーは個人的にはブラックかキャメルかな?


③Northface

ノースフェイスのベージュ、確かに可愛い!

汚れるのだけが懸念。

そうなると、潔くリュックにするか?


あと、皆さんに教えてもらう前に検討していたのは

BREEZEの軽量タイプのもの。

BREEZE


結果、現時点で有力なのは…

ダイワホーサン、モンベル、ノースフェイスの3つです!


もしまだおすすめあれば是非コメントください📝