京都出張へ | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

京都出張へいって来ました!

金曜日に京都入りし、仕事を夕方までに終わらせて…

さぁ、短時間で1人観光へ!

宿泊は三条。

そこから歩いて歩いて、まずは八阪神社を目指します。






人の波に乗って歩いていくと、ねねの道。




気付いたら清水寺でした!


え、結構歩いたなー🤣




参拝ぎりぎりだったので、空いていた。

ラッキー!


そこから祇園を歩き、ニコと合流。


翌日は事後終わりにいっちゃんとご飯。

このお店美味しかったー!


からの、またニコと合流。


そして、3日目は仕事終えて、ご飯食べて帰りましたとさ。

久々の京都はワクワクしたな〜。

次はもっと観光したい!