久々にハッピーセット | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

今日は保育園の懇談会に行き、小学校の体操服など必要なものをかいに行ってきました。


それから、たまにはマックもいいねー!となったので、マックでランチ。


ハッピーセットがトム&ジェリーだった🫶


私、マック食べるのめちゃくちゃ久しぶりだ!

しかし、値段高くなったなー…


ランチの罪悪感と、寒いということもあり今夜は野菜たっぷりのスープを煮込んでます。


タワーの鍋フタ&お玉スタンド買ってからキッチン汚れ無くなったわ🥺✨✨



明日はスイミング申し込みと、車下見かな。