修善寺のたび② | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

翌朝はゆっくり起きてから朝ごはんへ。

帰りにミルクをテイクアウトして、大人みたいだねーとご満悦。


それからお部屋に戻って、温泉に入って一息ついたらお部屋変えでチェックアウト。


チェックアウトしたら、マリオットの温水プールで遊んできました!


子どもたちが大喜びでした。


それから送迎バスで修善寺駅に行き、遅めのランチを。

私は金目鯛〜😍


2日目は大部屋で、修学旅行みたいな気分でした。

温泉に入ったら、もう外に出たくないので、ご飯ら買って来たものをお部屋で食べるスタイルに。



夕飯後には、発表会でやるはずだったピノキオとどうぞの椅子の劇を披露してくれた2人でした。


すんごく興奮してた。笑



あっという間の二日間、ゆっくりできたし楽しかったなー。


また来年もたくさんお出かけしようね!