バレエ最後の日 | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

お引越し準備でバタバタしてきたので、バレエは7月末で辞めることにしました。


最後のバレエ、いってらっしゃい〜!


最後なので、アーロンとふたり見学させてもらいました!









成長が見れて、とっても嬉しかったよ。

お引越ししても続けてくれるのかしら?


バレエのあとは、ランチを食べに。

好きなものどうぞー、といったら不二家レストランになりました〜!


ペコちゃんに負けたふたり。


デザートもしっかりね。






よく頑張りました!

嬉しそうな顔が見れて良かった!