ディズニーのアフターステイ | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

お昼寝もせずに遊び倒したので、5時半にはお土産を買いパークを出ました。

結果みんなミニーちゃんのぬいぐるみ😂


お土産買ってから、6時くらいに急に土砂降りになりました!

なんてラッキーなの🥺✨✨


そしてこの日はシャーリー達とヒルトンにステイ!


ファミリールーム、とってもワクワクする!

最高でした💙💙💙



お部屋を行き来し、たくさん遊べてよかったね!

シャーリーからサヨナラのギフトもらって…

泣ける😭


↓匂い嗅いでる。笑

あやとりして、お菓子食べて、ひたすら遊ぶ。





Let it go踊って爆笑したり、本当に楽しそうでした!



それからみんなでご飯を食べて、シャーリー達は直ぐに寝ちゃった〜!


なのに、我が家の娘達はまだまだ元気。



興奮しすぎでした。


翌朝は仕事だったので、早起きして、ご飯食べて帰宅!本当はもっとゆっくりしたかったな〜!