初めてのアイスホッケー | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

新横浜でランチ。
美味しいイタリアンを見つけました。


お天気が良く、テラス席がとっても気持ちよかったです。

ランチをしたら、アイスホッケー観戦へ。

私と子どもたちは、テレビでしか見たことが無かったので生観戦初めてでした!
びっくりしたのは、子連れが多かったこと。
赤ちゃん、乳幼児から小学生まで。

生で観るとやっぱり迫力がありました!


チアダンスまで踊り楽しんだ子ども達でした。

また来ようね。