マフィンとハト事件 | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

朝活。
と、いうことで2人連れてDaily’s muffinへいってきました。
15分近く並んだかな?
買ったあとに公園に行く約束だったので近くの公園へで食べることに。

それが間違いでした…
マフィンがボロボロになる。
こぼれる。
鳩がくる。
子どもたちが怖がる。
落とす。
大群の鳩に襲われる。


そんな大惨事になってしまいました。笑
鳩のいる公園ではもう絶対食べない!
なので、残りは自宅でゆっくり。
あ〜、すごい光景だったな。