Snowman | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

ドーナツを食べにCrispy creamへ。
可愛いスノーマンドーナツがあって、ふたりとも即決でした。
この幸せそうな顔。

美味しいって幸せね。

この日もクライミングして遊びました。
登るの早くなったなぁ。
食べて遊んで大満足な2人。
帰りにお買い物していたら次女は寝てしまいました。
そして起きたらヘアゴムが切れて何故かこうなっていた。
なんか見たことあるな、と思ったら
メデューサだった…

次女ちゃん、今日も笑いをありがとう!