にっこりマッコリ | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

題名は目の前にあった広告です[みんな:02]
君はペット見てきました[みんな:01]
1人で‼笑
photo:01


韓流女子に囲まれて…
ニヤニヤしたり、くすって笑っちゃったり、うふふって声出ちゃったり。笑

とりあえず終始にやにや[みんな:03]

きゅんきゅん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
たまりませんでした‼

個人的には『先輩』がタイプだからもったいない!とも思ったけど…笑

モモ[みんな:07][みんな:08]
きゅんっ[みんな:09]
不覚にも…ときめいちゃうくらい可愛すぎたー[みんな:10][みんな:11]

本気ファンがあんなの見たらやばい!

ゆみちゃんの気持がわかった2時間でした。笑
iPhoneからの投稿