2月から始まった

放射線治療。


初日、まさかの大雪でっ笑い泣き

どうなる事かと思いましたが💦


最初の1週間

無事に終わりました〜🙌🌈


痛みも痒みも赤みも

今の所無く、


大変なのは

遅刻せずに毎日通えるか…指差し


ですが、


放射線技師さんも

看護師さんも明るく優しくて

今の所、順調です♪✊


2023 6月 FEC✕4回

     9月   ドセタキセル、ハーセプチン✕4回

   12月  手術

2024  1月 ハーパー✕14回 ⬅途中

     2月 放射線治療   ⬅途中



これまでの行程で
現在は副作用が
殆どないとされる。

ハーセプチン+パージェタ
放射線治療

を同時に進行する中。

幾つか
調子か悪い所が💦



アレルギーの蕁麻疹
元々持っている
寒暖差アレルギーが悪化。

瞼の腫れ
眼科に行った所、
上瞼はアレルギー症状。
右下瞼は物貰い赤ちゃん泣き

膝関節、足首、手の甲の強張り
同じ体勢を長時間していると、
動いた時にイタタッとなる笑い

右腕のダルい痛さ
車の運転をしている時など
ずっと持ち上げる状態で起きる
(こちらは血管痛の名残りか?)

お腹が緩く。時々、壊れる
こちらは、ハーパーの副作用なのかも…凝視



随分、復活して来ている
とは思いますが…。

去年、1年。
かなり負担を背負って
頑張ってくれた体ですものね歩く乙女のトキメキ

完全復帰には
まだ時間がかかりそうですが、

焦らず
ちゃんと感謝して
労りながら愛飛び出すハート花

治療を続けて
行こうと思います🐨🍎🌈


でもでも。
味覚障害なく

美味しい物が
ちゃんと食べられる
だけでも
本当に幸せですよね照れルンルン

今、正に
副作用と戦っている
方もいるでしょうから泣くうさぎ🍀


越えられた今に感謝して…

ここからの
治療も淡々と
頑張ります🐨✊星


次回へ続く右矢印