術後5日が経ちました照れ


痛み止めも飲まなくて

大丈夫な位の痛みで、


順調に回復しています。


残るドセタキセルの副作用は、


・浮腫み


・食後の少しの気持ち悪さ


・体力、筋力の減少、息切れ


・涙目。瞼の腫れ



浮腫みに関しては

手術日から利尿剤は飲まず

着圧ソックスと、

毎日の足湯&マッサージ


着用中『着圧タイツ』メディキュット


で、マズマズですウインク笑い




昨日は久しぶりに、

駅の階段を

休み休みでしたが


昇り降りする

事が出来ました🙌🧡



何より

手術後、気持ちが

生まれ変わった様に


生きるパワーが湧いてきていて歩くスター



乳がん細胞は

決して悪い物ではなく


今まで蓄積してきた

不要になった物を全部


吸収して持ち去ってくれた。


そんな気持ちも

しています照れ飛び出すハート




これから手術の方

今は不安でいっぱいと

思いますが。


きっと大丈夫✊🌈

繋がっている気持ちで

心から応援してますっ乙女のトキメキ





そして、入院に持って行って

良かったものリストおすましペガサスぽってり苺








・ペットボトル用ストロー

(術後の絶対安静時の水分補給に♪)


・延長コード

(枕元で色々充電しやすかった♪)


・S字フック

(2つ位あるとベッドサイドに

色々下げられて便利♪)


・ふりかけ

(白ご飯率の高い、味薄めの食事に美味しすぎて院内で追加購入♪)


・フタ付き使い捨て紙コップ

(給湯器、レンジがあったので持参のティーパックで美味しくティータイムが出きた♪

残りは冷蔵庫で保存できた♪)


・リップクリーム・涙目薬

(院内乾燥していたので♪)




・3COINSの踵つきスリッパ

(院内履きに充分活躍♪)


・ウサ耳モコモコガウン

(寝る時も瘉され、看護師さん達にも好評♪指差し

抱き枕代わりにもなった♪)


・使い捨てショーツ

⬇⬇⬇

『使い捨て布ショーツ』

(布なのにこのお値段で洗って又使えそうな位のクオリティー。履き心地も良かったです💕)


・前開きブラ

⬇⬇⬇

『前開きブラ』KISS MY LIFE 


(医療用なのに安く、つけ心地も優しい。

手術後から退院後の今も愛用中💕)



私は入院日数が3泊4日と

短かったので

参考になるかわかりませんが


お役に立てば嬉しいです照れ花




《オマケ》初ロングウィッグ&ハット


     冬はあったか〜〜〜い爆笑イエローハート

     髪の毛って有り難いっ(笑)


     現在、地毛。5mm〜1cm乙女のトキメキ

     白髪交じりです。



     次回へ続く右矢印🐨❄🍊🎄