スイーツで秋を楽しむ‥ | 楽しく美容♡

スイーツで秋を楽しむ‥


黄色い花体調を崩す前に
食べていたスイーツ色々黄色い花

こちらも秋らしく‥

ファウンドリー
マロンタルト栗

菓匠 花見
栗と秋桜の上生菓子栗紅葉ガーベラ

上生菓子は両親にもあげました♫
銀座三越で購入しました。

ファウンドリー大好き♡





ゴディバ
オータムコレクション月見紅葉
月とウサちゃんが秋らしさ満載です満月

大きいのは夫と私で分けて
小さいのは一缶ごとに父と母へ。


T五

可愛い和菓子ですよね♡
金沢旅行中に購入しました。

富山県産のもち米・新大正米で作った極薄の煎餅に阿波特産の高級和三盆を一子相伝の技で丁寧に塗り重ねた逸品です。
味覚の基本である塩味、苦味、酸味、甘味、滋味を桜、抹茶、ゆず、和三盆、胡麻の5つの風味にしてあります。






コチラから購入可↓

 

食器は

ウェッジウッドや

ヘレンドをよく使います黄色い花


和の食器は母が持っているので

私は洋の食器を集めました♫

和菓子にもウェッジウッドにしちゃった笑


ウェッジウッドは使いやすくて好きで

ヘレンドは柄が特に好みです♡

 

 

スイーツで

秋を感じることができてよかったです満月紅葉


もう少し体調が回復したら
コスモスを見に行けたらな〜と思いますガーベラガーベラガーベラ