リッツ5人女子会&可愛いイヤリング | 楽しく美容♡

リッツ5人女子会&可愛いイヤリング



ダーマセプトRX AZAセラムを鼻だけに使って数日‥

これは良いかも!!
と思いましたニコニコ

ダーマセプトRX AZAセラムはどのような商品?


アゼライン酸(整肌保湿成分)を高濃度配合したクリーム状のセラム。

毛穴つまりなどの肌トラブルをなめらかな肌へと導きます。


こんな悩みの方に‥


クローバー毛穴の開きが気になる


クローバーお肌の赤みが気になる


クローバーニキビが気になる

 

私のお肌は混合肌で少し敏感肌。

鼻の毛穴の開きがとてもひどく鼻はすぐにテカテカ。


なので鼻と毛穴が開いた頬に塗り塗りしているのですが

いつもよりはテカりにくく開いた毛穴もほんの少〜しだけ目立ちにくくなってきました。


私の鼻の毛穴の開きは本当にひどいので時間がかかると思います。

 

美容医療発想からうまれたので

お家で美容皮膚科のようなケアができると言われています↓

こちらを使っています♡

 こちらも同じような成分で人気があるみたい↓

お顔全体に塗るよりは気になる場所に

スキンケアの最後に塗るのをオススメします気づき



リッツカールトンで

リボンキャンディーキャンディーリボン5人女子会リボンキャンディーキャンディーリボン


なかなか5人での予定は合わない事も多いので

こうして会えることに喜びを感じます♡


とっても楽しかったです♡









リッツカールトンのアフタヌーンティーは
リニューアルされましたねコーヒーピンクマカロン

華やかで美味しかったです♡

皆優しくて楽しい子たちなので大好き♡♡♡















あっと言う間に夜に‥流れ星流れ星流れ星
また5人でも会いましょうね♡♡♡

TOCCAでお買い物をする時は表参道に行くのですが

最近
表参道への用事がなく。
表参道へ行く時間配分も予定も取れず
TOCCAに行く時間がまったくなくて汗うさぎ泣

銀座にあった時は銀座には用事がけっこうあるので
フラッと寄れたのですが気づき

なのでネットで
TOCCAの可愛いイヤリングを購入しましたリボン



ちなみにワンピース1着のみ予約をさせてもらっているので8月中旬までにはお店に行きます気づき
※刺繍系ではないワンピなの。秋っぽいかな。
7月、8月のは今回はそれ以外は好みではなくて全てスルーしちゃった。9月の新作に期待します♡

マリアさんは
高いものも安いものも楽しんで身につけていて
そういう所も好きですハート

って言ってもらえた事があったのですが
最近も同じような事を言われたのハート

高い、安いは人によって価値観は違うから
何が高くて安いかは決められないけど

高くて良いものもあれば
安くて良いものもあるし

高くてもダメなのもあるし
安くてダメなのもあるし

色々あるよね〜

街中、世界中にたくさん物は溢れてるから

高いから
安いから

で決めるより

自分が好きでワクワクする物を身に着けたいかなハート