Dior | 楽しく美容♡

Dior


𝑴𝑰𝑺𝑺 𝑫𝑰𝑶𝑹 𝑬𝑿𝑯𝑰𝑩𝑰𝑻𝑰𝑶𝑵

𝐷𝑖𝑜𝑟

ドレスが素敵でしたドレスハート

やっぱり梅雨の時期だからなのか‥
頭痛がひどくて
この日も痛くてグワングワン、クラクラ、ボケーとしていましたが見に行けただけよかったかな!と前向きにちょうちょ

最近購入したTOCCAのボレロ↓

今はセール中でお得です。

ビーズが可愛いの。





TOCCAのMade to Order

リボン Carousel Roseドレスリボンを着ていきました。


𝐷𝑖𝑜𝑟

黄色い花〜お写真前半〜黄色い花

















夫からしたらドレス、ワンピースの柄は絨毯やカーテンに見えるみたいです笑ううさぎ

昔から男性は花柄があまり好きではないみたいなので

こういうシンプルなお洋服の方が好まれますよね。

私は花柄も大好きですが最近はシンプルなお洋服にも少し興味がわいています。


花柄にピンクにリボンを着ている自分に年齢的な限界を感じているんだろうなって冷静に自己分析笑ううさぎ笑

まだまだ着るけども。


CELFORD

 TOCCA

友人Jとカフェをしていた時に

最近TOCCAで何か購入した?という会話の流れから私はコチラのボレロを購入したよ。と話していると

 お互いにプライドグライドを思い出すね♡って!


プライドグライドは2013年に終了しているブランドですが可愛かったのでよく購入していました。

こちらのボレロがその時のボレロに似ているの。

懐かしいピンク音符ピンク音符ピンク音符





  𝐷𝑖𝑜𝑟
黄色い花〜お写真後半〜黄色い花