体調微妙な毎日だけど紫陽花スイーツに癒される! | 楽しく美容♡

体調微妙な毎日だけど紫陽花スイーツに癒される!


5月後半からあまり体調がよくなくて泣
体調が悪いとすぐにお肌に影響がでてしまうのですが

いつもよりはマシかも!なのはエンビロンのおかげみたいです。

エンビロンのコチラのお試しサイズを使ってみたら
とてもよかったので↓
※先にお試しサイズを使うのをオススメ。

エンビロンは使用期限があるので

取り扱うお店が少ないようです‥

使用期限短いのですが使ってみる価値はあります気づき

 

  

 

 

そしてもう3本目になります。

SKIIの洗顔と


リニューアルされてからは2本目になる

クレドの日焼け止めも購入しました。



この2つもオススメです。

 

 

体調が微妙なので整体の予約をしたのに 

当日支度が終わりお家を出ようとしたら急に激しい頭痛で目が開けられなくなってしまいキャンセル‥ネガティブ


う〜ん。困る。。

梅雨時期だからかな〜急な体調不良に心身ともにまいっています。。


体調がまだマシな日は

紫陽花の可愛いスイーツをいただけて幸せでしたあじさいキューン























可愛い〜あじさいあじさいあじさい

そして美味しかったニコニコピンク音符


こちらのワンピお気に入り♡

 

ネックレスはこちらを身に着けています↓

 

 

ヘアアクセはアレクサンドルドゥパリです。

大好きなバタフライモチーフちょうちょ


アレクも大好き♫

梅雨時期のバサバサになる髪をヘアアクセで

可愛くできたらいいな〜。

私は不器用なので出来ません笑