お花が大好き | 楽しく美容♡

お花が大好き


夫と楽しみにしていた
ブリジャートン家のシーズン3見終わりました。

今回も衣装が煌びやかで素敵でした黄色い花ドレス黄色い花

TOCCAに似ていて
TOCCAをもっとゴージャスにした感じのドレスもたくさん出てきます。

夫も
衣装がTOCCAに似てるね〜!
TOCCAもシルエットをもっとフワッとさせたらいいのにと言っていました。

今のままでも充分に可愛いですが
私ももっとフワッとしたシルエットに賛成ですニコニコ


最近購入した素敵なTOCCAのお洋服↓

ブーケ2ドレスブーケ2TOCCAブーケ2ドレスブーケ2

SINGING FLOWERS DRESS⁡ドレス

とっても素敵なワンピース♡
私の好みすぎる黄色い花
大切に着ます♡♡♡








リボンMade to Orderリボン

Carousel Rose Knitドレス
⁡Carousel Rose Dress⁡ ドレス

完全受注のボレロとワンピース。
先日出来上がりました♡

リボンが散りばめられていて可愛いです。
アラフォーには可愛すぎるけど笑ううさぎ










美味しいアイスティーと千疋屋のフルーツゼリーを
いただきました♫


ICONICSTAGE⁡のキューブケーキとお水もピンク音符
キューブケーキ可愛い♡





 

いつまでも

季節ごとに咲くお花を見てブーケ2あじさい黄色い花

素敵な花柄のお洋服を着て過ごしたいなブーケ2あじさい黄色い花


子供の時や若い時はここまでお花が好きだったわけではなく普通に綺麗だな〜程度でしたが

年々‥時が経つと


春に桜が咲いてネモフィラやチューリップが咲いて‥

薔薇が咲き藤も咲き


梅雨が近づくと紫陽花が咲き‥

百合やポピーが咲き


夏になる頃にはラベンダーに癒されて。

向日葵やも咲いて


秋には彼岸花にコスモスに‥

紅葉が見れて


寒い冬でも水仙や椿が咲いて


そんな

四季の流れに感動するようになりました。


こうやって春夏秋冬を過ごせることは当たり前ではない事に気づき幸せを感じるようになりました。


今年も春を感じられた

夏を感じられた‥秋も冬もと。


お花は特に季節を感じられますし

咲く期間が短いお花の満開を見る事が出来ると私はとっても嬉しいのです。


それにお花はどれも素敵で見ていると明るい気持ちにしてくれるので大好きですあじさいブーケ2黄色い花



紫陽花のお菓子をお家でいただきたくて

最近色々見ていますあじさい

可愛い〜あじさい

 

自分で作る和菓子キットあじさい