人相占い&紫陽花 | 楽しく美容♡

人相占い&紫陽花


相変わらずまだ衣装部屋を片していないのに
TOCCAで可愛いワンピース2着とボレロ1着を購入してきましたよ〜ドレス

購入したのはお写真撮りましたらブログに載せたいと思います。

※7月、8月の商品は可愛い系が無かったのでスルーしてしまいました汗うさぎ

夫はお写真を見ただけや1回少し会っただけで
その人の人となりがわかってしまうタイプです。

最初はあまり信用していなかったのですが
いつも驚くくらいに当たるので最近は信用をしてしまいます。

そんなお話をしていた後日‥
お友達のご親戚で洞察力がある方にお写真で人相占いしていただきましたピンク音符
 
私は

皆を引っ張ろうとするリーダータイプ。
どうすれば良い関係を築けるかを考える人で良い人だから騙される事もあって損をするかも。
皆のためを思って動く!と褒めていただいたそうです。

嬉しいハート
褒めてもらえて嬉しかったので書きました♫

夫が
すごいね。当たってる!
と頷いて聞いていました笑

そう言えば夫からは皆と良い関係を築けるように
自分だけ得をするのではなくて皆が楽しくなるように考えているよね。
と前から言ってもらえていました。

私を利用しようと近寄ってくる人達がいたため
騙されないように今後も気をつけていかなくてはいけませんね‥無気力

夫にこの人とは関わらないほうがいいと何回も言われていた人達とは
トラブルになったり
利用されたり感じの悪いことをされたりしていました。

関わらないほうがいいと言われても‥
その時はお相手が本性を出さないので私はよくわからないんですよねネガティブ

なぜ夫はわかるのか不思議。
霊感は私のほうがあるのに笑ううさぎ

そんな夫はバッサバッサと切り捨てていくので
人間関係のトラブルがなくて平和そうです。

そのアッサリ加減はスゴーイと尊敬します。


 こちらのワンピースを着てお出かけドレス

 

あじさい𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂 𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉 𝑮𝒂𝒓𝒅𝒆𝒏あじさい


紫陽花を見に行きました。
とっても綺麗でたくさんお写真撮ったので
た~くさん載せちゃいました。

アレクサンドルドゥパリのバタフライピンちょうちょ
グラフのバタフライリングちょうちょ
ヴァンクリのギヨシエネックレスダイヤモンド

を身に着けて♫