和カフェ&白髪抜け毛予防シャンプー | 楽しく美容♡

和カフェ&白髪抜け毛予防シャンプー



こちらのお写真の時はまだ美容院に行けてなくて
伸び切った髪に湿度でボサボサ‥

美容室は母と一緒に伺う予定だった日に母の体調が悪くなりキャンセルをして
後日私だけカットで伺いましたクシハサミ

私は美容室でジッと座っているのが苦痛なので
カラーやトリートメントしたくないの‥

ですが白髪があるし
酸熱トリートメントもしたいしで
いつかは覚悟して行かなくてはね〜ネガティブ

酸熱を何故か美容師さんに耐熱って言ってしまって
恥ずかしかった笑

母は今週連れて行く予定です。

美容室まで送ったら多分カットにカラーで2時間くらいかかるのでその間にTOCCA行こうかな?

TOCCAでショッピングしてからお迎えに行ったらちょうどいいかな〜?と考えていますドレス
行けたらいいな♫




ファンケルで紫陽花を見たあとは

茶寮 都路里
手毬花のパフェをいただきましたあじさい

夫も和カフェが好きなので
2人で美味しいねー♡と大満足でした。










和の余韻のまま
天ぷらを食べに行きました。

大丸東京に居たので
そのまま階を上がればつな八へ。

移動が楽〜♫

ジャガイモトリュフやハマグリに雲丹など
どれも美味しかったですニコニコ