紫陽花と欲しいジュエリー | 楽しく美容♡

紫陽花と欲しいジュエリー


薔薇の季節が終わる頃には
 
紫陽花が咲きはじめてくれるので
しばらく目も心も楽しませてもらえて嬉しいですあじさい
 
紫陽花はもう
3ヶ所見に行ってきましたよ〜あじさいあじさいあじさい

薔薇の季節にバラのスイーツを食べれてとてもハッピーだったので赤薔薇
紫陽花スイーツも食べに行きました。
紫陽花の和パフェや紫陽花プレートあじさい

実は紫陽花を見ている時に急に雨が降ってきてしまって‥車に置いてあった傘をさしたので紫陽花の雰囲気にはまったく合わず

こういう傘を差したかったです↓

 

あじさいファンケル銀座スクエアあじさい


都会のオアシスハート

紫陽花とても綺麗でした♫















































ワンピースはTOCCAです。

ボレロはこちら↓パールが可愛いの♡

 

ReneやFOXEYからコートのカタログが届いたのですが今年はやめようかな?と思っています。


Reneは毎年必ず購入していたのでまだ迷う気持ちもあるのですが‥


コートも大量にあるのでまずは断捨離してからでないと‥珍しくお洋服大好きなのに気持ちが前向きになりませんでした無気力


梅雨のこの時期は頭痛がひどくて断捨離ができなくて。。ほんとに早く片したいのですが体が思うように動きません〜悩みの1つです。。


あと最近ジュエリーを見に行く機会が多々ありまして

欲しいジュエリーがどんどん増えてきています笑


なのでコートの予算がジュエリーにいきそうな予感ピンク音符


グラフのネックレスは年内中に欲しいですし

タサキのチャンツのホワイトゴールドのネックレスとリングが欲しいのですピンク音符


チャンツはサクラゴールドを購入予定で実物を見たら‥パールが小さくて何だか若い人向き?なような。

少しカジュアルな感じがしました。


ホワイトゴールドの方が豪華で好みでしたハート

ネックレスもリングも約70万だったのでFOXEYのコート買えるな〜なんて比べてしまいました笑

値上げしないでほしい。。

 

 


チャンツはグラフの後にいつか購入できたらいいな♫


夫もお洋服よりジュエリーの方がいいよ。とすすめてくるので最近ジュエリー推しかもピンク音符


ですがTOCCAだけは

やめられない、とまらないドレス


TOCCAはどんどん増えていき‥
だから衣装部屋の片付けしたいのに頭がぁー頭がぁーイタイネガティブ
そして体が重だるい‥片付けとかやる気が1ミリもおきない。。

重だるい体を起こして普通のお掃除をしたら
疲れてしまって断捨離とか無理、無理、無理。

あ〜いつになったらやる気がでてくるのかな〜泣

皆様は毎日やる気、元気ありますか?
お花を見に行く時やお友達と会う時はもうルンルンなのに帰宅したらグデーとしばらく動けないの無気力

韓国ドラマ見たり
SNSはできるんだけど。