モナリザでディナー女子会 | 楽しく美容♡

モナリザでディナー女子会



メグとユカちゃんと
モナリザでディナーをしましたシャンパンロゼワイン

着ている受注ワンピース↓

キャンセル分のみ販売中。

ボレロは数年前のゴールドレーベルのです。

TOCCAがお好きな方はお袖のフリフリを見て懐かしいと感じる方もいらっしゃるかもニコニコピンク音符


まだまだ着る予定ですハート

とっても楽しくて夕方にお会いしましたがあっという間に夜になりました。

数日後に
5人で集まる女子会もあってワクワクでしたハート

私は急に体調が悪くなることがあるのでハラハラもしていました‥
当日体調悪くなったら嫌だな‥とハラハラドキドキ。
ちょっとね。体調悪くなり遅刻もしましたが(ごめんなさい泣
無事に行けたので幸せでしたハートハートハート

やっぱり体調は微妙で次の日病院に行ってレントゲンとか検査しました〜。
詳しい先生が次の日なら居るから‥と言われたのですが
とりあえずもらった新しいお薬で様子見です。

あっ内臓系ね。

内臓が痛いの無気力

元々あまり丈夫ではなかったけど
アラフォーになると色々と体にでてきちゃってネガティブ

疲れやすいので
体力作りもしたいなと思います。











ユカちゃんカルティエの指輪スター
キラーンと素敵でしたハート

私のグラフと撮ってくれましたハートハートハート

インスタにも書いたけど
この日は3人ともたまたまワンピースでした。

メグの淡いピンクのワンピースが可愛いー!!
って見入ってましたハートハートハート
メグは美人なのにフワンと癒し系なので淡いピンクが雰囲気によく似合っていて良い感じでした。
更にゴールドのアルハンブラが綺麗なメグに似合っていてとても素敵でしたハートハートハート

ユカちゃんは見た目通り美人で大人な色気にぴったりなシックなワンピースでこれまた似合っていてとても素敵でしたハートハートハート
カルティエの上品さがユカちゃんの雰囲気に合っていて良い感じでしたハートハートハート

お洋服やジュエリーが大好きなので
お洒落な2人に見入ってたのニコニコキューン

私は‥
いつも通り顔と年齢に合わないラブリーな格好笑
あっ!いいのニコニコいいのニコニコ
悲観も卑下もしてないの。

TOCCA大好きだから!!
似合おうが似合わなかろうがパーソナルカラーとか骨格とか年齢とか顔タイプとか全てガン無視して
着たい物着るんだ〜ニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符

その方が私が楽しいんだもーんニコニコ笑

私の人生だから
私が楽しくなきゃいけないじゃない?

TOCCAを着ていると私楽しいのニコニコピンク音符
ハッピーハッピーハッピー!ってよくSNSで流れてくるネコちゃんみたいな感じですピンク音符

窓から富士山も見えました!









































ユカちゃんがお花の可愛いネイルオイルをくれましたニコニコハート
ありがとう黄色い花マニキュア黄色い花

完売してたコチラのワンピース再販しましたね。
私も持っています。
いつ着ようかなリボン
お写真より実物の方が可愛いかも。



 

こちらも人気で完売していたのが再販。

昨年のレモン柄と形は似ているので購入していませんが柄が素敵ですよね♡

 

珍しく00サイズが残ってる。

4.6もありました。

大好きなワンピースです。

00サイズの人が減ったのかな〜

たまたま好みではなかったのかな。 

オンクロ見ていると00サイズ希望の方がたくさんいらっしゃる気がしてピンク音符


こう書くと私が00自慢と思うみたいですが

私は今着てないよ〜00は。窮屈なの嫌いですし

太ったからね笑

アラフォーは上半身に変にお肉つくから苦しい笑

珍しくあるから早いもの勝ち?と思って。