秘密の花園&お塩は大事 | 楽しく美容♡

秘密の花園&お塩は大事



伊豆旅行中は

薔薇が見頃時期だったので
薔薇が素敵な河津バガテル公園と
もう一箇所見に行きたくて虹の郷に行ったのですが
終わってしまったので
他にないかな〜と行きあたりばったりで見つけた
バラ園です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

場所は忘れてしまったので勝手に命名

ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇秘密の花園赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

とっても綺麗でしたピンク音符


着ているワンピース↓

 

旅行中はまったく眠れない私‥


シルク100%の枕カバー買おうかな。

お肌にも髪にも良いらしいしゴロゴロ寝返りしても

お肌への刺激がなさそう♡

 



























こちらはバガテル公園のお写真↓
どちらも満開見頃でとっても綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



一昨日珍しく金縛りにあったのですが
よく考えたら私は病院に行っていて
夫は兄とお通夜に行っていました。

お通夜後に兄と夫は一緒に外食をして
酔った夫はお塩でお清めしないでプチリビングでベターと寝ていました真顔

何回も起こしても何時間も起きないので
先に隣の寝室へ

病院かお通夜か原因はわかりませんが
金縛りを頑張ってといた隙に
「夫君、金縛りにあってる!」と叫んだら

急いでベッドに来て隣で寝てました。

あんなに起こしても来なかったのに
来てくれたのね♡
ニコニコキューンそこは嬉しかったのですが

お清めしろやー!って思いました。

兄も一昨年酔ったから忘れて
やらなかったらしく昨日
職場の駐車場で2人でお塩フリフリしたらしいです。

金縛りはひどい時は隣に夫がいても関係ないのですが軽い時は誰かがいるとおさまるんですよね!

10代〜20代は頻繁にありましたが
結婚して数年してから実家をリフォームしたら
ほとんど金縛りにあわなくなりました。

リフォーム前は寝室にもクローゼットを置いてお洋服がパンパンに入っていたので物が多かったのかな?と。

物が多いとあまりよくないみたいです。
お部屋は非科学的にも科学的にも綺麗にしておいた方がいいみたいですね。

夫婦の使う場所はなるべく寝室とプチリビングは整えています。
衣装部屋だけはね〜‥
もうどうしようもないくらいになっています。。

両親の使う場所や共有部分は母に任せているので‥
正直私からしたらもっと整えてほしいかな。
そこはもう私はあまりやらない事にしました。

私は衣装部屋をとりあえず年内中にはどうにかしたい!!
断捨離って体調悪くなりませんか?
私はなるのでなんだか嫌で真顔

ですがもうほんとに
どうしようもない感じなので
予定があまり無い週にやろうかなと思いますリボン
あーやりたくない真顔真顔真顔