Diorコスメ&ステーキハウス金井 | 楽しく美容♡

Diorコスメ&ステーキハウス金井


 Dior



ディオールスキンルージュブラッシュ
リボン280ローズポプリンマット

ディオールスキンフォーエヴァー グロウマキシマイザー
リボンピンク
リボンパーリー



ディオールアディクトリップスティック
リボン391ディオールライラック



ピンクが好きなので購入しましたハート

口紅は単品だと薄くて顔色が悪くなり

ディオールスキンフォーエヴァー グロウマキシマイザーはパーリーは艶が出て良い感じでしたが

ピンクは私のお肌にはちょっと合わないカラーでした笑


まぁいいか。

と合わなくても使いたいから使いますにっこり


チークは薄づきピンクで良い感じでした♫

パーリーが私は好き↓

ピンクはくすみピンク系で私にはあいませんでした‥

使うけども。。

 

 

こちらのピンクは薄付きで好き♡↓

 

パープルよりのピンクの口紅。

私には薄く青み系ピンクになり顔色が悪くなりました。

まぁ、こちらも使うんだけどね。

 

私が合わないと感じたカラーはブルベさん向きなんだと思います気づき

多分私はイエベ‥なので合わないのかなと。

けど好きな色を使いたいので合わなくても使うのにっこり笑


私ね最近ネトフリで

《異世界居酒屋「のぶ」》を見ています。

Season3まであります。


Season2まで見終わってSeason3はネトフリでやっていないの無気力


えー??と思っていたらHuluでやっていました。

よかった、よかった。

※Netflix、U-NEXT、Huluは登録中。


私は食べることが大好きなので見ていて楽しいですハート


人は食べる物で出来ていると言われているくらいですから食べ物は重要ですよね♫


食べる事が大好きなのに過敏性腸症候群という持病持ち‥

よくこんなに腹痛になるのに食べるのが嫌いにならないね?と言われたことがありますが


そうだね!言われてみれば!

嫌いになってもおかしくないかもしれませんね!!


食に対する欲がすごいんだと思います笑

食べるって幸せなんだもん。


ただし美味しいものに限る!!


私の美味しいもの=私の舌の好みの味


美味しいものが高級とは限らず。

なんでも私の舌の好みに合えば美味しいです。


高級フレンチと言われても不味いものは不味いし

B級グルメと言われても美味しいものは美味しい。


シェフと舌が合えば美味しいのです。


ただそれだけの事〜。


後は衛生的、清潔だといいな〜と思います。


お腹が弱いから精神的にも汚いお皿とかコップとか嫌ですし食材も新鮮なのが良いです。


私の身体だから私が守らなくてはいけないので

汚い!食中毒になりそう!と判断したら私は食べませんね。


実際に不衛生なアフタヌーンティーに夫と行ってしまって。


夫のティーカップが汚れていたり‥

とにかく色々汚くて不衛生だったので9割残し

私はお紅茶は一滴も飲まずに帰宅しました。


夫はお紅茶を飲んでしまったから?

帰宅後下痢嘔吐がとまりませんでした。


怖い。


よく残さず食べろ!と言う方がいますが

食材がもったいないなど。

その理由がその通りなのは重々承知のうえで


だったらもっと衛生管理に気をつけてほしいですし

もっと美味しく作っていただきたいのよね。

↑ワガママと言われてもそこは譲れない。


明らかな不衛生さに

明らかに不味すぎるお料理に関しては

私は絶対に完食は無理です。


塩ですか?みたいな全体的なしょっぱさや

砂ですか?あ!ほんとに砂だわ!のジャリジャリすぎるお米。アサリのパエリアね。

食べられないのよ〜。


無理なものは無理!!


私の友人にも無理をして完食したら病院行きってお話も聞きます。


必要以上にオーダーしない、なるべく完食するのは基本として後は体調次第で私はいいと思います。


仕方ないって事もあるの。


そういうのを許さない人は

臨機応変が出来なくて

頭が固すぎるし

自分の正義を押し付ける人。


私はそういう人が嫌い〜

お互い嫌いでよかったよね。相性悪い。


関わらないでね〜アデュー!

さらばだ気づき


バイバーイびっくりマーク

と相性悪い人とおさらばできるのって嬉しいですよね。


私は相性悪い人達とおさらばしたからか

最近とーっても平和で楽しい〜ハートハートハート


別れは悲しまなくていいですよ、相性合わないんだから。離れられてラッキーくらいに思いましょう。

私はいつもそう。


この間は大好きな友人達とフレンチにも行ったりして

楽しかったなぁ〜ハートハートハート

またいつかお写真載せますねハートハートハート


ステーキ伊豆で鉄板焼ディナーステーキ


見て〜ハート


前菜とデザートの素敵さ!!


お魚料理の上のバタフライ!!


伊豆だから山葵!!!


大好きな牛フィレに鮑!!!


ルンルンすぎましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


見た目も素敵ですがお味もどれも美味しかったですピンク音符


この日は三日目の帰宅の日だったので
帰りは泥パックを塗り塗りできる日帰り温泉に寄ってから帰宅しました。























こちらを着ています。

定価で多分購入したはず?なのに60%オフでちょっと悲しいネガティブ

ほんのすこーし似てる?

今季で可愛いワンピース↓

 こちらも可愛い〜♡