最近購入して良かったプチプラコスメ&エンビロンすごい! | 楽しく美容♡

最近購入して良かったプチプラコスメ&エンビロンすごい!


母も私も体調がだいぶ良くなったので
そろそろ外出を‥

あれ?引きこもっている間に更に暑くなってる晴れ
紫外線が気になる〜!!

日焼け止めは2〜3時間おきに塗り直す事が理想的と言われています。

えっ‥真顔?顔はメイクをしていたら無理でしょう?

なのでメイク直し用にSPF50 PA++++のパウダー化粧品
コチラを急いで購入しました↓

スッとお肌に馴染んで良い感じですハート

良いお買い物をしたなとホクホクニコニコ化粧品




クレ・ド・ポーの

コチラを愛用しているのですがUV効果が無いので春夏の昼間はやめて夕方から夜に使おうと思います。

 

エンビロンのコチラのシリーズ↓


すごいの気づき



ジェネシスをやった後に薄くなったバニーラインが

1週間くらいでまた出てきたのね‥?


しぶといやつめ‥凝視


と思っていたらシークエンス2回とマスクを1回やったらまた薄くなったの!!

びっくりです気づき

 

 



マスクはコチラ↓

 


皮脂トラブルの気になるところをケアできる集中トリートメントマスクで

AHA(乳酸)配合のクリームが整肌作用と角質ケアに効果があるそうです。


保湿や美白効果のある乳酸は
ピーリングではなくマイルドな角質ケアができます。
ピーリングに似た作用だそうです。

古くなった角質が排泄されていくので毛穴がつまりにくくなりニキビができにくくなったり
栄養が入りやすくなります。

シークエンスの
A反応でむず痒くピリピリはしていて‥顎ニキビがけっこうできてしまいましたが
艶が出たのとバニーラインがほぼ消えたので愛用しそうな予感ハート

マスクでシークエンスシリーズの浸透率をあげたのかも!

早く追加購入したのも届かないかなぁハート

ただね〜艶はでても
タルミがひどい私。。

お顔がたるんで歯ぎしりもしているみたいで 
どんどん、どんどん四角い輪郭になってきてしまって無気力

これは美容医療に頼るしかないかも〜 
だけどハイフは嫌なんだよね〜
痛そうでひたすら怖いの魂が抜ける
痛くないと言われているジェネシスで痛かったんだよ?
ハイフは絶対に痛いと思うの!!

あとはサーマジェンがタルミに良いみたい。
サーマジェンは痛くないと言われているけど
本当かなぁ?
ほんとに、ほんとに、ほんとかなぁ?

本当に痛くないならサーマジェンをやりたいな!


デパコス信者でしたが
最近プチプラも良いのがあるなーとたまにお店を覗いていますハート

最近購入して良かった
日本製のプチプラ達↓





桃リップらしい↓







私が購入したのはローズピンクです。

クリックすると

コーラルオレンジ、ローズピンク、ピンクベージュの3色から選べますアイシャドウブラシ


プチプラは中国製、韓国製もたくさんありますが

どうしてもお肌に合いません。

なので日本製かフランス製をなるべく探しています。


デパコスも好きなので

近々お買い物に行くかもー?

欲しいのがあるのピンク音符