ジェネシスとエレクトロポレーション&ロブション | 楽しく美容♡

ジェネシスとエレクトロポレーション&ロブション


美容皮膚科に行ってきましたハート

前々から気になっていた
ジェネシスエレクトロポレーションを受けてきました。

エレクトロポレーションの導入剤は選べたので
W・Cローションにしました。
※しわ・たるみにはたらきかけコラーゲン生成を促します

痛みが嫌な私は調べに調べ
ジェネシスとエレクトロポレーションは痛くないと判断しました。

先生はジェネシスは寝る方もいて心地よい温かさだから大丈夫ニコニコ
とおっしゃっていました。

‥嫌。待てよ?と。
今まで痛くないと言われて痛かった事あったよね?
と疑心暗鬼になりながら覚悟して目を閉じました。

ほらね?

やっぱり痛いよー!熱いよー!
熱すぎて痛いよー泣くうさぎ泣

もう顔が真っ赤になっているのではないか?
こんなに熱いのミスしてない?

なんて思うほどジェネシスは熱くて痛かったです。

エレクトロポレーションは
ビィンビィン、みたいに皮膚がひっぱられていく感じでピリピリ、ビリリみたいな感じで痛くはなかったです。

終わった直後は
顔はヒリヒリ、ぴりつき、ひりつき。
赤みがある感じでしたが2〜3時間後には真っ白になり頬の赤ら顔に悩んでいたのに無くなりました!
すごい!

ツヤも増したしなんだか顔がちょっとだけシュッとした感じもします。

先生はマッサージピールもこれに足したらさらに効果がでると言っていましたが今回はやめちゃいました。

タルミが気になるならハイフを受けたほうがとオススメをされたのですが

ハイフは絶対にもっともっと痛いよね?
ジェネシスでヒーヒー言っている私がハイフ受けられるのだろうか?

ハイフを年に3回くらいやると
たるみにくくなるらしいの。
やってみたいけど痛いのが嫌すぎます泣くうさぎ

バニーラインが薄くなったので
約1ヶ月後にまた受けに行けたらいいな〜と思います。

4週間に1回を5回続けると良いみたいです。

ジェネシスが顔全体で
22000円
エレクトロポレーションが顔全体で
11000円
赤くなってしまった時用の抗生剤ローション
550円

こちらに再診料が
1100円
(前回稗粒腫とか取った皮膚科にいきました。)

合計34650円でした。
※病院によって違いますが参考になれば幸いです。

地味にお高いですよね?!

ですがそれだけの効果はあると思いますハート

私の実物を見かけて
え?お金かけてもお肌綺麗ではない!
とびっくりしないでね?

お手入れしなかったらもっともっと酷いって事ですから♫

アラフォーになり
最近特に老いがひどいのネガティブ

顔は
頬やフェイスラインがたるみでブヨンブヨン。
クマはプクプク。
毛穴は黒ずみ開きっぱなし。
バニーラインのシワがクッキリしてきちゃった。

白髪なんてもう切っても切っても誤魔化せなくなり
最近はそろそろ白髪染めしなくてはいけないね?と夫と話してるくらいです。

なんかね〜
美を追求してたら
お金と時間がいくらあっても足りないよね( ´Д`)=3

だから適度に適当に気が向いたらやる!って感じにします。
ガチガチに美容やって綺麗にならなきゃ!みたいなのは面倒だから黄色い花

顔だけツヤンとして
※約2週間くらいもつかな?
首がシワシワなので
首もやらなきゃですし
歯も相変わらず黄色くてまいったな、こりゃ。
なのですよ。

歯はホワイトニングしてもすぐ戻り
知覚過敏で痛すぎて‥

なんだかもう歯は黄色くても死にはしないし
誰も困らないからもういいかなって笑

やりたいように、やりたい時に適当にをモットーに美容はやっていきまーすハート

しのぶちゃんと2月に伺った
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションシャンパンロゼワイン

2月は
バレンタインディナーしようねハート
とお話をしていて可愛いハートのデザートがある
ロブションにしましたハート

しのぶちゃんとは季節に合ったディナーに行けることが多くて楽しいですニコニコピンク音符

前回も書いた
口約束をしない友人は貴重だというお話!

しのぶちゃんも
今度行こうね!をちゃんと本当に行ってくれる素敵な友人ですニコニコハート
いつもありがとうハートハートハート

しのぶちゃんのお話を聞かせてもらうと
いつもすごいなーと思うことがたくさんあります。

私は自立した女性に憧れているのですが
しのぶちゃんは私から見たらまさにそうです。

私は車の運転怖いからしない。
1人ではあまり行動したくない。
お勉強したくない。ずっとずっと遊んでいたい。
みたいなタイプなので

しのぶちゃんは逆で
運転上手!
1人できちんと行動している。
常にお勉強している。

すごいでしょびっくりマーク

そんな素敵なしのぶちゃんとお友達だから
間接的に私もすごいって事にして満足しました。

ハートのデザート可愛すぎるピンク音符ハートピンク音符





























 バッグはヴァレクストラです↓


 レストランに行くときのボレロでオススメ↓

ひまわり畑など

これからのお花畑やラデュレのカフェなど

可愛いカフェにもオススメ↓↓