私のGW前半はこのような感じ! | 楽しく美容♡

私のGW前半はこのような感じ!


子宮のポリープを取ったり 
体調不良で旅行もキャンセルをして
ひきこもりがちなGWですが

やっと最近外出ができて友人達とミントのアフタヌーンティーに行ったり
マザー牧場のネモフィラを見に行けました黄色い花

外出できてよかった〜♫と思って帰宅したら‥

寝ていた父が『おーい、おーい』と寝室から叫びだし。
たまたま私が上の階の廊下にいて声が聞こえたので
下に行くと

『ここはどこだ?俺のうちはどこ‥なんだかよくわからない‥まいったよ。わからない。俺のうちはどこ?俺はどこにいたの?』

と繰り返し言っていました泣

4月後半の認知のテストが最低でも30ないとだめなのに18だったので認知症がやはりすすんでいますよね。。

時間がたつとだんだん正気になってきて
無事にまた寝てくれました。

寝てる時に誰かに呼ばれたらしくて
どこかに連れてこられた。ここで待っていて。と言われた。すぐ誰かくると言われた。真っ暗で何も見えないからおーい!おーい!と叫んだ
とか言っていて‥

先祖とかがお迎えに来たのかなと‥。
まだやめてほしいな。
今年の秋頃に最後になるかも?な旅行に連れて行きたいからまだやめてほしいのです。

4日あたりに父母を連れて外食予定でしたが
先ほど夜に今度は母が数日前から排尿時に出血して痛いとか言い出し‥
なぜ平日に言ってくれないのー泣くうさぎ

だったらマザー牧場行かないで病院連れて行ったのに〜!!

7件電話しましたが
GW中は診察できません。と‥

やっと1件だけ3日の今日ですね。
ネット予約をしましたが内科だからだめそう。
泌尿器科でないと。。とりあえず行きます。

父のボケが急に今日すすんだぽいので
お家に1人にできないので‥
母の病院に一緒に連れて行く予定なのですが

2人とも体調大丈夫そうだったら何回も外出はきつそうなので‥病院の後に外食にしちゃおうかな?とか
色々考えています。

GW外食したいみたいで‥スイーツ

まだ私も体調万全ではないから
本当は3日ゆっくりしたかったの〜ネガティブ

まったく関係ないけどひきこもり中に
ネトフリの実写版を見たの!
シティーハンター最高でしたハート

シティーハンター
GS美神 極楽大作戦!!
らんま二分の一

とかが好きで全巻読んでるの。
エンジェルハートも読んだけど好きではないかも‥

原作を読んでいるからちょっとね
時代が違うのとか色々違和感もありましたが
実写にしてはとてもよかったと思います♫

続編をお願いしたいですハート

そして
ちいかわも見たら  

見事にちいかわの世界にはまりました。

とてもいい!
何あの可愛い世界は気づき

草むしり検定とか可愛すぎるいちご
ちいかわも早く受かるといいよねハート 
ソメイヨシノ桜を見に行った時のお写真です↓

とっても綺麗でしたハートハートハート
旅行中止になったから
後半鉄板焼でも行こうかな〜とか思って予約したけど

夫も私もマザー牧場の後にお洋服買ってしまい
鉄板焼くらい買ったから節約にはならなかった汗うさぎ

珍しく!ザラで可愛いジャケット2着買ったの!
またお写真撮ったら載せますね!
ちょっと疲れたのと病院行かなきゃなので
お写真撮るのはまた今度にします。

おやすみなさい〜オーナメント眠い!