イースターパフェ&ミニ美顔器 | 楽しく美容♡

イースターパフェ&ミニ美顔器


ラトリエアマファソンにずっと行きたかったのですが

閉店が早くてスーパー夜型の私は体調を崩しそうで諦めていたのですが


ラトリエアマファソンがパフェを監修している

トイライアングルカフェ

を見つけましたパフェ


そこは夜も営業をしているので行けそうだったので夫に伝えて連れて行ってもらいましたハート


嬉しいなピンクマカロン


イースターパフェ食べてみたかったのニコニコ

とってもとっても可愛かったです♫


美味しかったですパフェピンクマカロン


お店を変えてイタリアン。

シーザーサラダは食べかけ失礼‥

イカスミパスタ大好き。

でもね‥ここのは好みではなかった、、













イカスミが食べれる間柄って良いらしいよニコニコハート


先日久々に昼間に外出をしたのですが

暑すぎて頭がクラクラしてしまいました。


こんなにもう暑いのね無気力ガーン

 

暑くなると私の毛穴は更にパッカーンとなるので本当に嫌です泣


お鼻の毛穴の開きのひどいこと、ひどいこと。

毛穴に効くレーザーやお注射を定期的にしないと治らないのでしょうね‥


毛穴開きやタルミが気になっているのにレーザーもお注射もしていないし


面倒くさいし痛いの嫌だ‥と思いながらも何か無いかな?と美容医療を頻繁にしている方のリールを見ていました。


う〜ん‥皆様痛そう驚き


ですがお肌はテカテカのツヤンツヤンで綺麗でしたハート


なかにはパンパンの方もいて正直言うと心配になりました。

お医者様が下手なのか‥美的センスの問題なのか‥

頬や唇がプックリパンパンはやっぱり変だと思う。。

美容皮膚科の先生本人ですらたまに《え?》と言うくらいにプックリパンパンの方いますよね‥

余計に怖くなってしまいました。。


病院選びが大事なんだろうな〜と確信しながら

眠くなりインスタを閉じ‥眠っていました汗うさぎ


ハッ真顔びっくりマークと起きたのでとりあえず肝斑のお薬だけ飲んで‥美容医療したつもり笑

お注射はまだ未体験でいいや。

レーザーは良いのが見つかったらね♫


美容皮膚科に行けない方はコチラオススメ↓

 


ハイドロキノン↓

私は美容皮膚科で処方されました。

気になるシミの箇所に綿棒で夜のみスキンケア最後にチョンチョンと塗る。

冷蔵庫にいれて1〜2ヶ月で使い切る。

 

トラネキサム酸クリーム↓

肝斑や気になる場所にスキンケア最後に塗る。

最近タルミにはこちらの小さい美顔器がとても気になっています♫


美容医療を頻繁に受けている方が

ホームケアがやはり1番基本だとおっしゃっていて

こちらをオススメしていました↓

 

 クリームとセット↓

とても惹かれるんですよね〜ハート

もうちょっとしたら買うかも♫