夜は寒い | 楽しく美容♡

夜は寒い


昼間は暖かいけど
夕方になると私はまだ寒くて泣

いったい何を着たらいいの?と悩む日々ですが


最近購入したこちらが大活躍です。

 ネイビーやピンクもあります↓

 

TOCCAのワンピと合わせたら可愛いのハート

ピンクも淡くて可愛いのでホワイトと迷いました。




ワンピはこちら↓

 

最近はネモフィラや芝桜を見に行っていました黄色い花


お花の見頃にタイミングを合わせるのって難しいですね。 


見たいお花畑がたくさんあったのですが今年はどうもタイミングが合わない事が多くて幾つも見に行くのを諦めています。

今週もお花畑には行けないですし‥しばらく行けないので残念です。


ですが黄色い花

都会のオアシス花畑?!のTOCCAには伺う予定ですハート


TOCCAの花柄が素敵なので勝手に都会の花畑と呼んでいます笑


こちらを予約しているのとゴールドレーベルを試着したいのです。

サラッと着れて春夏に大活躍しそうです♫


あとこういうのはカジュアルになりすぎなくて

可愛いなって思いましたハート



 カジュアルなデニム生地のワンピにホワイトのスニーカー合わせたら可愛いよね〜ニコニコ

前はスニーカー大キライだったのですが

今は好きになりましたハート

シンプルなホワイトほしいな〜!


デニム生地のワンピにホワイトのスニーカー。

そしてセリーヌやロエベのかごバッグ可愛いな〜ハート

 なんてコーディネートの妄想をしています。



 

 ロエベのかごバッグは持っているので次ブランドのかごバッグを買うならセリーヌが欲しいですハート


早くゴールドレーベルの新作が見たくてウズウズハート


イエロー系かピンク系かでまだ迷っています‥

どうしようかな〜。。

久々にとっても迷っています。

宝くじが当たれば両方買えるんですけどねピンク音符


まっ、宝くじ買ってないけどさ笑ううさぎ