桜スイーツが可愛い&体ぽかぽか入浴剤 | 楽しく美容♡

桜スイーツが可愛い&体ぽかぽか入浴剤


都内は桜がやっと満開になりましたね桜

たくさんチューリップを夫と見に行きました桜
カラフルなチューリップと昼間の桜と夜桜の両方が見れてとても楽しかったです。

20代くらいの時は今ほどは興味がなかったのに
いつの間にかお花を見に行かないとストレスが溜まるくらいお花が大好きになりました。

春夏秋冬の季節のお花を見ていると幸せな気持ちになります桜

ラブティックドゥジョエル・ロブション
のパンとケーキも大好きハート

さくら ~桜香るムース〜桜
苺のタルトいちご
















ジョエルロブションでディナーをした時に頂いた
ニナスの紅茶と美味しくいただきました。
パンもたくさん買ったので色々味見ができて幸せでした〜。

HERENDの食器も大好き。
まだ寒い日が続くのかなと思ったら
日曜日は暖かくなりましたね黄色い花黄色い花黄色い花

気温差で体調を崩さないように
春夏秋冬いつでも体は冷やさないほうがいいので
入浴剤にはこだわりたくて
アロマドゥースや炭酸の入浴剤を使っています。

アロマドゥースもとーっても良いのですが

最近また新たに良い入浴剤に出会いました♫


別府温泉を汲み上げて粉末化した入浴剤です。

お風呂からでたら体がポッカポカでビックリしました。

 

効能は

疲労回復、神経痛、リウマチ、うちみ、肩こり、くじき、しもやけ、痔、腰痛、冷え症、あせも、ひび、あかぎれ、荒れ性


体を温めるのは健康や美肌への近道なので私はしばらくコチラとアロマドゥースを使おうと思っています。

本当にオススメ温泉


インターコンチネンタル東京ベイの

桜と苺のモンブランパンケーキもいただきました桜


この時期はピンク系のスイーツが多くて

ピンクが大好きな私は楽しいですピンク音符








 








桜に合わせて

大好きなピンクばかり着ていますニコニコ

 

ピンクの可愛いワンピ↓

キャンセル出たみたいですね。

サイズは各1着ずつくらいしかないのかも。

購入するならお早めに。

コチラのワンピも大好きで土曜日も着ていましたピンク音符

可愛いピンクのワンピ↓

コチラもお気に入りなの〜

お写真より可愛いピンクで大好き!

 

今週はもう私はお花見できないので
今まで見たお花やディナーなどをインスタやブログに
投稿できたらいいな〜なんて思います桜