CHANELの口紅 | 楽しく美容♡

CHANELの口紅



𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋
口紅𝐑𝐎𝐔𝐆𝐄 𝐀𝐋𝐋𝐔𝐑𝐄 𝐕𝐄𝐋𝐕𝐄𝐓 𝐍𝐔𝐈𝐓 𝐁𝐋𝐀𝐍𝐂𝐇𝐄口紅

07:00が欲しくてイベントに伺いました音譜

夜型の私にピッタリな時間帯のネーミング。
 
深夜の口紅達口紅
















限定品だそうです↓


 

 

私が着ているファージャケット↓

ワンピースは日本橋三越限定ワンピです。



 













ポップコーンを貰ったのでパクパクひたすら食べていましたピンク音符


そう言えばBVLGARIのイベントもポップコーンでしたねハート
















夫がBVLGARI好きなので

ネクタイやコインケースをプレゼントプレゼント

 

この時に着ているワンピース↓

今はセールになりお得ですハート

 

急に暖かくなりましたね黄色い花


ですが私は夜は寒い‥

昼間は暑く感じて夜は寒い


気温差でこれは風邪をひきそうだな〜油断せず温かい格好をしよう黄色い花

と思った矢先に


ブェックショーン


と夫のクシャミ汗うさぎ


オレ風邪ひいたかも‥


薄着したもんね。

だからね油断をしてはいけないのよ!!


この時期は新しい環境や出会いがあり

昼間と夜の寒暖差もあるため

自律神経も乱れがちになると思うので

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね桜


夜お花見するなら温かい格好したほうがいいよ〜スター