ジワジワと悲しい | 楽しく美容♡

ジワジワと悲しい


母の病院に付き添った時に感染したのか 
インフルエンザになってしまってネガティブ
夫にもしっかりうつり寝込んでいます。

私はピークはすぎましたがまだ外出は出来ず
咳と鼻水が辛いです‥。。

本当にインフルエンザ流行っているのね〜とガッカリ。

楽しみにしていた予定もいくつかキャンセルさせていただきました‥
本当に申し訳ないです。。
行きたかったので悲しくて残念で落ち込んでいます。。


コチラ届きました↓

地震など災害時に断水した時用の使い捨ての下着です。

 

 




あと防災食のコチラも買おうかと検討していると前回書きましたが

母と相談して購入し昨日届いていました↓

重たくてまだ玄関にダンボールのまま放置しています。

4人暮らしなので足りないので

もうワンセット買おうかな〜とは思うのですが

違う種類にしようかなとまた検討中。

味見するわけにもいかないので味はわかりません汗うさぎ

 

皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいね。

本当に辛いよーインフルエンザ‥ネガティブ

そして万が一のための備蓄もお互いやっていきましょうびっくりマーク


お話かわりまして

私はKinKiKidsのファンで

とくに堂本光一さんのファンです。


一時期ファンクラブにも入っていましたが

光一さんがむかーし昔に過激なファンの迷惑行為の苦言を呈していたので


私は何を勘違いしたのかファン行為が迷惑なのかと思いヒッソリと応援をしようと決めました。


SHOCKの舞台は1度見に行けましたが

コンサートには行かず。

CDやアルバムや載っている雑誌は購入しテレビは録画して必ず見てヒッソリと応援しておりました。


KinKi Kidsは解散せず

堂本剛さんは一般の方でご年齢が近い方と結婚するのかな〜なんて勝手に思い込み。


気づいたら

色々な事が変わり


あれよあれよと

堂本剛さんはご結婚をして退社が決まりました。


10代の時に聞いたら剛さんの退社はとても悲しかったでしょう。

ご結婚は常に祝福の気持ちです。

※光一さんが結婚したら今でも寂しいです笑


もうアラフォーですからすんなり受け止められました。


私にとっては元ジャニーズは夢の世界といいますか

ファンタジーの世界だと思っているので

現実世界を生きている私には全く関係のない事だと考えてはいます。


ただKinKi Kidsがお二人でいる姿をテレビで見るのが好きだったんだな〜と


ジワジワと悲しくなりました。


永遠に変わらない事なんてこの世に無いのかもしれませんが


私は変わってほしくない事が変わるのを

受け入れるのにはちょっと時間がかかりそう‥


時代の変化についていくのが

しんどくなったアラフォーです‥


私の10代はとても辛い毎日でしたが

KinKiKidsの番組を見て元気をもらっていましたニコニコ

豆マンとかねピンクハート


ずっと解散せず

ずっとkinkiの二人が見れると思い込んでいたので

ジワジワと寂しさが‥。


お二人の番組も最終回が近づきますね。


こんな日が来るなんて10代の時の私からしたら考えられなかったです。


良くも悪くも時代も人も変わり

私も知らず知らずのうちに変わっていき


いずれ人は人生を終えるんだな〜


人生1週目はまだまだ未熟すぎるから

この記憶を残したままもう1週できたらもう少しうまく立ち回れそうなんだけども‥


なんて事まで考えました笑ううさぎ


 

インフルエンザで寝込んでいる中

悪夢を何回か見てて。


過去の自分の悪夢も。


不器用さ、馬鹿正直さ、うまく立ち回れなさ、当時の世間知らずさ、などの自分の短所モリモリがギュッと詰まってましたにっこり

余計に疲れちゃったわ真顔


体調を崩していると全てがマイナスに感じてしまいます。

とりあえず私は体調を回復させなきゃねネガティブ


よく考えたらテレビ越しに

KinKi Kidsのお二人にはたくさん幸せをもらいました。

私みたいなファンもたくさんいたはず。


お二人にもこれからもどんな形でもいいから

ずっと幸せでいてほしいですねピンクハート