結婚前に伝えていた6つの事&挙式記念日11年目 | 楽しく美容♡

結婚前に伝えていた6つの事&挙式記念日11年目



昨年の秋冬頃ですが 
挙式記念日11年目のお祝いをしましたシャンパンロゼワイン

BVLGARIホテルの 

イル・リストランテ ニコ・ロミート 
Il Ristorante - Niko Romito

とっても美味しかったですピンクハート
夫はBVLGARIが好きなので喜んでいました♫

また近々伺いたいな〜♫











着ているワンピース↓
あっという間に11年がたちました。

たまーにけんかもしますがなんだかんだ仲良くやっておりますニコニコ

夫が8歳年下で結婚を決めたのがまだ夫が大学生だったので1年くらいで離婚するのでは?
と周りからは思われていました笑ううさぎ

夫はつい最近も
この結婚は正解だったと俺は思う!
と言っていたのでよかったです。

結婚前から私は常に伝えていたのが

ぽってりフラワーお高めのお洋服やコスメやジュエリーが大好き

ぽってりフラワー美味しいお店が大好き

ぽってりフラワー体はあまり丈夫ではない

ぽってりフラワー子供は産まない可能性が高い

ぽってりフラワー親戚の子(甥っ子、従姪、従甥)が可愛いので何かあれば引き取る覚悟である

ぽってりフラワー宗教2世で嫌な思いをしたなどの自分の家庭環境のことを詳しく

主にこの6個です。

そんな私が嫌なら結婚しないでね。
私は変わるつもりはないしコレが私だから嫌なら結婚しなくてけっこうで〜すびっくりマーク

とも伝えていました。

今もとくに上記の6個に対して夫は何にも嫌とかないみたいです。
体が丈夫でないのは運動したりして体力をつけようね!という感じです。

結婚する相手に自分を偽っても疲れるだけですからね〜。

婚活中に

ぽってりフラワー女性はブランド物バッグやお高い物は持たないようにする(お金がかからない女性演出のため)

ぽってりフラワー男性にファミレスなどのお店に連れて行かれた時に本当は嫌でも嬉しそうにする

ぽってりフラワー男性はサイゼなどのファミレスで女性が喜ぶかを試す
ぽってりフラワー女性がブランド物バッグを持っていないかをチェックする

なんて事をする方達がいらっしゃいますけど‥

なんて無駄な事をするのだろう?と思います。

女性は私はお金かかりませんよ〜。
アピールをしている可能性があるので
ブランド物のバッグを持っているか、持っていないかで判断するのは浅はかです。
デート用に安いバッグを使う女性はいます。
※そうではない女性もいます。

女性もファミレスが好きな方もたくさんいますが
ファミレスが好きではない方も好きです!アピールしますよ。好かれるためにはね。

そもそもお金がかかる女性はお金がかかりませんよ!
アピールをしては絶対にだめです。

結婚してからいざ
お金がかかるとわかったら
騙されたと思われてしまいます。

お金がかかるなら
それを全面に出さないと。
それでオッケーな男性と結婚をしないと後々価値観が合わずに辛くなりますよ。

男性も結婚前は見栄をはって高い物をプレゼントしたり無理に奢っていたとしたら
結婚したあと本当はケチだったんだ!と思われる事もあると思います。
無理なさらずに。

私はある男性とデートをする時にTOCCAのようなお洋服を着ていくと安い居酒屋には連れて行きにくいと言われました。

お酒や騒がしい所が大嫌いな私は居酒屋に行きたくないのでそれでよかったので
毎回居酒屋に行きたい男性とは相性が合わないのでこれ以上のデートを重ねなくてすみました。 
無駄ですからね〜その時間。

高い所ではないとダメと言うお話ではなくで
自分を偽ると相性の悪い相手と付き合うはめになるので気をつけたほうがいいというお話です

ちなみに私は高級レストランが大好きですが
たまにファミレスやラーメン屋さんも行きます。
最近はマックもたまーにですが行くようになりました!
お酒が嫌いなので居酒屋にはいきません。

逆にカジュアルな格好が好きで居酒屋が好きなのに
無理をして女性らしい格好をするのもやめた方が良いですよね。

女性らしい格好が好きな男性に好かれても
そのうちカジュアルな格好をしたらアレ?って思われる事もありますから。

自分の好きな格好をして自分の好きなライフスタイルを全面に出して
それで好きになってくれた異性と添い遂げる事を
私はオススメします。

その方が離婚の確率も結婚後のストレスも減ると思います。

婚活中だけしおらしくブランド物はもたない‥
なんて馬鹿馬鹿しいので
ブランド物が好きなら持ちましょう。
嫌いなら持たなきゃいいし。

ファミレスで喜ぶ女性だから性格がいいってわけでもないですし高級レストランが好きだから性格が悪いってわけでもないですし。
お金がかからないから性格がいいわけでも
お金がかかるから性格が悪いってわけでもないですし。
その逆もあるわけで
本質を見る所はソコじゃないよ〜って思います。

本当はお金がかかるのに
かからないふりをしている女性で性格のいい人は見たことがないかも?!
したたかですもんね。

打算的ではなく素直な女性がオススメピンクハート

私は素直な女性が好きなので自然と打算的な人とはご縁が無くなりますピンクハート
良き良きニコニコ

夫婦(恋人)は鏡と言うくらいですから
自分が偽った分だけお相手も偽っていると考えたほうがよさそうです。

お金目当ての人は
見返りとして若さや見た目の良さを求められたりするもの。

若さや見た目の良さは永遠ではないので‥
若さや見た目のみを魅力とするのは危険ですね。

お金もちだけが魅力の人も
いつまでもお金もちでいられるならいいけれど‥

お金もちだけしか取り得がない人は
高収入ではなくなったり
魅力的な職業ではなくなった時
ポイッと捨てられる可能性がある事を知っておいた方が良さそうです。

職業や収入や見た目の良さだけで結婚相手を選ばないほうがいいと私は考えています。






















夫の年収もどうなるのかすらわからない
まだ夫が大学生のうちに婚約していますが
私もこの結婚は正解だ!と思っていますニコニコ

子供がいないメリットを存分に楽しんでいます。
とくに縛られることもなく自由に
これからも夫婦2人で気楽にやっていきたいと思いますピンクハート