ピンク尽くし♫TOCCAの受注会へ | 楽しく美容♡

ピンク尽くし♫TOCCAの受注会へ


TOCCA受注会に伺いましたピンクハート

可愛いのが色々ありました♫
これから楽しみニコニコ

お写真は載せられないので文章だけになりますが
4月、5月が特に好みでした。

3月はマイオンリードレスを1着オーダーする予定です。
他にもお願いしているのがあるので確定しているのは3着。

4月に買いたいワンピース2着がちょっとお高めなので
他で散財しないようにしよ〜という感じですピンクハート
別で1着なつかしい感じのを予約。

5月もねラブリー!っていうワンピース出ますが
ラブリーすぎて私は遠慮しました‥
さすがの私も‥あちらは20代が着たほうがいいかなってピンクハート
ですが素敵です。
アラフォーでも楽しめそう!と思ったのは今のところ5月は2着でした♫

詳しくは言わないほうがいいのかな?と
ぼかしてごめんなさい汗うさぎ

可愛いので4.5月は特に期待していいんじゃないかな?と思いますチューリップ

今回はリールにも載せましたがピンク尽くし♫
 

ブラックとピンクの2色あります。

ピンクはこちらのお写真より私のお写真1枚目に近いピンクです↓

お袖のフリフリとウエストのパールが可愛くて

軽くて着心地抜群ですピンクハート





私はピンクを選びましたが

ラベンダーも可愛いのでオススメです↓

カーディガンはコチラ

ワンピースはコチラ↓ 

 

カーディガンとワンピースを

セットで着ても可愛いし別々に合わせても素敵ピンクハート


全て着ているので
よかったらリールを見てくださいねドレス


TOCCAと言えばお花だわぽってりフラワー
と思って手持ち無沙汰だったので持ってみたの。

大好きなワンピース
大好きなピンク、リボン、フリル、パール、チューリップ柄‥‥

お花を持ちながらピンクのワンピースを着て
ルンルンしているメルヘンアラフォー♫♫♫

どうよ笑ううさぎ笑
イタイ?

でも
 
大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート

私は楽しくて仕方がないから笑ううさぎ

私の人生だから人に迷惑さえかけなければ私が楽しければそれでいいのニコニコキューン

いつまで可愛いお洋服が着られるかな〜?
と正直思う日もあるのですが‥

ここまで突き抜けると楽しくなっちゃうよねピンクハートピンクハートピンクハート

ラブリーメルヘンおばさんではなくて

ラブリーメルヘン乙女ちゃんもしくは
ラブリーメルヘン乙女様や
ラブリーメルヘンレディもいいかも!

どうせなら楽しくなるような命名してほしいですねピンク音符

伊豆旅行前に足の指を怪我してしまい
今はだいぶ治ってきたのですがまだ痛くてルンルンも足の動きが変で‥

なんてね

本当にまだ痛いけどルンルンの仕方が変なのとは関係ないの。
運動神経がただ単にないから変な動きなのですにっこり
もっとキビキビスラッと出来ないかな〜と思ったのですが筋肉と体幹無いからあぁなってしまうみたい!

お家でも外でもどちらでも履けるサンダル↓
とっても気になっていて
私はお家で履きたいな〜と思っています。

体幹鍛えて下腹痩せるんだって!
ほんとかな〜?!
本当なら欲しいピンクハート
あと二の腕も気になります‥

プルンプルンしています‥二の腕凝視

セルフォードで二の腕隠しができて
素敵なワンピース達↓


春夏は特にお洋服が可愛いのが増えてきますね〜!

TOCCAも人気商品はすぐに完売してしまって

私も泣く泣く諦めたワンピースがありますネガティブ


この時期は好みのお洋服を見つけたら早め購入がいいかもしれませんねピンクハートピンクハートピンクハート