欲しいドライヤー♫&自己判断 | 楽しく美容♡

欲しいドライヤー♫&自己判断


なぁぁぁんにもしたくないというのが数日続いています魂が抜ける

冬の疲れがどっと出たのかな〜
眠くてだるくて仕方ないです。

そんな中でも老けたくないな〜。
とオデコのシワや頬のたるみに効くマッサージはYouTube見ながらやりました笑
あまり変わらない‥ガーン

ネットを見ながらゴロゴロしていたら
欲しいものを発見!

ヘアケア+スキンケア+ボディケア

ができちゃうドライヤーです。


赤外線が

老化による弱ったコラーゲンを修復してくれて

髪や頭皮や肌を活性化してくれるそうです。


欲しい!!

けどちょっとお高い!!

 

 

欲しいけどコチラと迷います↓

 こちらもお肌のリフト機能付きドライヤーなの。

ヤーマンはこっちも欲しい‥

う〜ん。シヴァーズの方がより気になるかも。

光を当てるだけって楽そうピンクハートピンクハートピンクハート


ドライヤーしながら顔にパッと向けてまた髪に向けて〜ってやるだけの方が楽で長続きしそう♫

次ドライヤー買うならこれにしたい。

 

これ以上老けたらますますTOCCAの花柄が似合わなくなってしまうよ〜泣くうさぎ泣

まぁ‥似合わなくても大好きだから着てしまうけど笑


TOCCAが似合うとたまにインスタのフォロワー様たちが温かいメッセージをくださって!

お世辞でもやっぱりとっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございますニコニコ


実は私自身はこう思っています↓


私の目って大きくないですしタレ目ではなくてツリ目なのでガーリーなフワフワした花柄やピンクは似合わないと思っています。

かと言ってカッコいい系やキレイめ系を着ても似合わない‥

顔はクール(サッパリ平たい顔族)系?で体系がオチビのキューピーなのでアンバランスなんですよね。


顔タイプは自己判断だとフレッシュなので

ショートやカジュアル系が似合うらしいです。

※フレッシュではなかったりして笑


思い切ってショートにしてカジュアルにしたら垢抜けたりして?!

伸びしろ〜あるかも〜笑ううさぎ


好きなのは髪はロングでフワフワ可愛い系なので

理想と現実は違うという事ですね。


最近のTOCCA購入品は

⁡受注生産の
⁡Fragrance of Flowers ドレス⁡
⁡Fragrance of Flowers カーディガン





HEPATICA GARDEN ドレスです。

こちら人気だったみたいで今完売しているみたいです。。




再販するといいですねブルーハーツ

 

近々またTOCCA伺います♫

その時は予約していたこちら達をお持ち帰りします。全てピンクを選びましたピンクハート


※購入すると書くとまた贅沢してる!

とかヒソヒソ言われてしまうからお持ち帰りと書いたらいいかなと思ったんだけど‥笑どうかな?


 

受注会もしているので受注もしたいなと思っています♫


こちらのワンピースを着てお出かけする予定ブルーハーツ

最近なぁぁぁんにもしたくなかったので。

外出も外食もしなかったのでそろそろお出かけしまーすブルーハーツ